【朗報】麦わら海賊団、完全に一軍と二軍の格付けが決まるwwwww
one
1: 2022/08/14(日) 18:45:24.71
二軍
シャンクスのど偉い覇気、緑牛の侵略にも気付かずのんきに宴をしてる馬鹿達
no title




スポンサードリンク


5:
2022/08/14(日) 18:46:51.40
なんでシャンクスのど偉い覇気で市民気絶してないんだ?


8: 2022/08/14(日) 18:48:25.38
>>5
シャンクスレベルになると狙いを選別できる


16: 2022/08/14(日) 18:50:02.94
>>5
近くにおった船員巻き込まれとんぞ


7: 2022/08/14(日) 18:47:52.58
一応大将なのにルフィ達からは「危なそうだったら助けにいけばいいや」くらいの高みの見物されてる緑牛さん


9: 2022/08/14(日) 18:48:40.29
ウソップってガチで魅力無くなったよな


10: 2022/08/14(日) 18:49:04.96
武闘派三人に割り込んでくるんかジンベエ


12: 2022/08/14(日) 18:49:15.32
覇王色食らう二軍と全く効かずに踊る一軍ってこと?


13: 2022/08/14(日) 18:49:18.27
ウソップはドレスローザで見聞色の覇気が覚醒したんじゃなかったのかよ
尾田くん地味にウソップに飽きてるよな


14: 2022/08/14(日) 18:49:40.22
戦闘力的にはヤマト入れてトップ5か?


27: 2022/08/14(日) 18:54:47.33
2年後再会時ウソップ「弱小トリオは卒業だ!」
チョッパー「モンスターポイントで暴走しなくなったんだが?」
ナミ「ゼウスを使役してるんだが?」


36: 2022/08/14(日) 18:57:35.87
威圧したい相手によっては出力挙げなあかんし大将クラスが相手やと無関係のやつも巻き込まざるを得ないとかそんなんやろ
覇王色自体はピンポイントで狙う事はできる


38: 2022/08/14(日) 18:57:44.83
もうルフィやゾロサンジジンベエが強いのは分かったから狙撃手同士の戦いはよ見たいわ


45: 2022/08/14(日) 18:58:28.89
>>38
シャンクスのが強いで


39: 2022/08/14(日) 18:57:53.06
緑牛雑魚過ぎて萎えた


46: 2022/08/14(日) 18:59:16.56
>>39
流石にシャンクスと対等やった方が萎えるわ


40: 2022/08/14(日) 18:57:53.42
敵の最終的なボスって誰なん?


49: 2022/08/14(日) 19:01:33.14
四皇なのに船長と幹部3人以外割とザコよなこいつら


51: 2022/08/14(日) 19:04:24.69
シャンクスは戦闘したことないやんけ


55: 2022/08/14(日) 19:06:02.07
ハキハキの実の覇気人間やろ?


57: 2022/08/14(日) 19:06:43.79
シャンクスは新技「そんなに怖いか?新時代が!(ドン!)」で遠隔で海軍大将もビビらせられるからSSSランクな


60: 2022/08/14(日) 19:09:04.65
「アレ何だったんだ?」
このセリフ言ってんのサンジ?
最近の尾田くんならルフィの可能性もあるけど


63: 2022/08/14(日) 19:11:19.33
>>60
サンジに決まっとるやろ


62: 2022/08/14(日) 19:10:52.34
ヤマトさすがに仲間になるよな
あんだけ前フリしてしなかったら怒るで


64: 2022/08/14(日) 19:12:11.15
実際二軍の奴らは覇気使ってないしな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660470324/