【驚愕】進撃の巨人「幾千万もの超大型巨人で大地を踏み鳴らす、地ならし」←実は60万体くらいwww
sum
1: 2022/08/15(月) 11:05:37.72
ここが一番悲しかったな
幾千万もの巨人どこやねん




スポンサードリンク


2:
2022/08/15(月) 11:08:20.62
地ならし用の巨人って
普通の15m級とかとは違って中身無いん?


3: 2022/08/15(月) 11:09:15.22
>>2
あるんちゃう


11: 2022/08/15(月) 11:19:49.40
>>3
誰や


13: 2022/08/15(月) 11:22:27.39
>>11
100年前の普通のエルディア人やろ


14: 2022/08/15(月) 11:26:06.09
>>13
無垢の巨人から戻っても年を取らないってユミルの件で証明されたから最終回で地鳴らしをしてた人たち蘇るんやな


16: 2022/08/15(月) 11:26:53.04
>>14
せやろな


23: 2022/08/15(月) 11:34:18.55
>>16
どちらかというとかわいそう


5: 2022/08/15(月) 11:11:32.92
ベルベルトいらねーじゃん


25: 2022/08/15(月) 11:40:16.50
>>5
これ
なんやったん超大型巨人って
知能があるかないかの違いか?


34: 2022/08/15(月) 11:48:13.40
>>25
壁より背が高いやん


36: 2022/08/15(月) 11:53:22.71
>>34
30mか50mかみたいな差ってことけ
あんまし変わらんやん


6: 2022/08/15(月) 11:12:34.81
あれって足に飛び乗ってしがみつけば生き残れねぇかな


7: 2022/08/15(月) 11:14:21.08
>>6
体からサウナ発生してるからキツいやろ


8: 2022/08/15(月) 11:14:23.17
地下に逃げればよくないか?


10: 2022/08/15(月) 11:18:30.75
>>8
そこで助かっても植物も動物も全員死んでるからなぁ、魚取れやも船も壊れとるやろ


22: 2022/08/15(月) 11:31:40.06
>>10
進撃の巨人が始まるんやな


9: 2022/08/15(月) 11:15:00.89
地球全体を踏み鳴らすには横の長さが足りないよな


12: 2022/08/15(月) 11:19:53.10
壁全部解除したわけじゃないからやろ?


15: 2022/08/15(月) 11:26:26.30
あれって地球何周もするんやないの?


20: 2022/08/15(月) 11:28:22.54
>>15
あの規模で人類の8割殺せたとは思えないんよな
せいぜい馬の小走り程度の速さやし
マーレ人口の8割ならまだわかるけど


17: 2022/08/15(月) 11:27:31.90
大型巨人って元は人間?


18: 2022/08/15(月) 11:27:36.20
展開がコードギアスすぎる


24: 2022/08/15(月) 11:37:02.83
>>18
エレンレクイエムって半ば冗談な感じで言われてたのにマジでそうなったからな


19: 2022/08/15(月) 11:28:15.85
4日で世界中滅ぼせるらしいから移動速度相当速いのかな


21: 2022/08/15(月) 11:28:35.73
壁巨人も元人間なんやしそこら辺も活かすか言及して欲しかったわ


28: 2022/08/15(月) 11:41:59.16
>>21
壁の巨人だった人たちって
最終回のあと数百年後の世界に放り出されてどうやって生きて来んやろ


31: 2022/08/15(月) 11:45:16.50
世界の7、8割踏み潰された後どうやって暮らしてくんや
動植物も全滅で文明丸ごと後退やろ


32: 2022/08/15(月) 11:46:29.86
生き残っても地獄やな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660529137/