【ドラゴンボール】現代悟飯と未来悟飯の幸福度の格差がヤバ過ぎるwww
gohan
1: 2022/08/15(月) 06:53:35.97
現代悟飯
・時々脅威が現われるものの基本平和な世界で念願だった学者になる
・大好きなピッコロさんビーデルさんパンちゃんといつも一緒
・平和な環境で大好きな研究に没頭できる
・その上パンちゃんのお迎えはピッコロさんがやってくれる
・そんなに修業してないにも関わらず1日3回ぶちキレたらアホみたいに強くなる

なんやねんこいつwwwww




スポンサードリンク


2:
2022/08/15(月) 06:55:54.97
未来悟飯
・まだ年端もいかない少年時代に大好きなピッコロさんお父さんクリリンさんらを目の前で失う
・人造人間と闘う為に学者への夢を諦める
・片腕を失いながらも好きでもない闘いに何年も身を投じる
・劣悪な環境で何年死に物狂いで修業しても超サイヤ人の壁さえ超えられず
・最終的には自分自身も人造人間に殺されてしまう
・その上人生をかけて守ろうとした未来世界も金玉によって完全消滅させられる

酷すぎやろ・・・


3: 2022/08/15(月) 06:56:26.85
あんだけやられて未来悟飯が超2になれないのが謎


4: 2022/08/15(月) 06:57:10.30
>>3
ほんそれ
覚醒の条件なんて十分過ぎるぐらいそろっとるやろ


5: 2022/08/15(月) 06:57:58.08
>>3
誰かの下で修行を受けないと伸びないタイプなんだろうな


26: 2022/08/15(月) 07:19:00.88
>>3
超1に覚醒した分で怒りの元が尽きたんやろ
仙豆も数限られてるし死の淵からの超パワーアップもできん


27: 2022/08/15(月) 07:20:47.57
>>26
瀕死パワーアップってセル編からほとんどないような
フリーザ戦まではやたら乱用されてたのにそこから先そんな描写が全く無い


7: 2022/08/15(月) 06:59:32.70
同じ悟飯なのになんでこんなに天国と地獄みたいな圧倒的な差があるんや・・・
強さでも幸福度でも


8: 2022/08/15(月) 06:59:58.56
ピッコロさんは母性の塊みたいなもんやな


12: 2022/08/15(月) 07:04:08.72
精神と時の部屋で悟空と修行してないからな悟空が心臓病で死んだ時点で詰んだんやな


13: 2022/08/15(月) 07:04:09.50
トランクスの格差も相当やぞ


14: 2022/08/15(月) 07:05:10.04
18号の格差が1番すごいで・・・


18: 2022/08/15(月) 07:07:09.96
未来トランクス超でメチャ強くなったよな
ベジットで互角の相手を倒すし


19: 2022/08/15(月) 07:09:45.03
>>18
しかも超2でそれだからな


21: 2022/08/15(月) 07:11:18.18
生活追い込まれるほど強くなるとかどんな妄想だよ
お前らが一番精神論は意味ない理解しとるやろ


25: 2022/08/15(月) 07:18:01.92
子供が好きなのは現代ご飯で大人好みは未来ご飯よな
普通に考えて未来のほうが強いやん思うけどご都合やねんな


28: 2022/08/15(月) 07:20:55.18
>>25
いや普通に考えたら現代悟飯のほうが強くなって当然なんだよ
師匠もいるし修行できる環境もあるし


29: 2022/08/15(月) 07:22:31.51
>>28
未来で精神と時の部屋使えてたらあんなことにならんかったんかな


62: 2022/08/15(月) 07:41:01.14
未来悟飯ってグミ撃ちで死んだんだよな…
グミ撃ちで死ぬ奴って初めてやないか?


70: 2022/08/15(月) 07:48:55.39
ピッコロが真っ先に殺されてるのアホやろとは思った
多分悟飯を庇ったとかそんなんだとは思うけど


74: 2022/08/15(月) 07:51:31.02
あの未来悟飯の死に方は未来やと人造人間から相手にもされてないんやなって分かる描写やからええんやないか?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660514015/