【疑問】『岸本斉史』とかいうNARUTO以降消えた伝説の漫画家さんwww
boruto
1: 2022/08/18(木) 09:27:52.72
今なにしてんや




スポンサードリンク


2:
2022/08/18(木) 09:28:10.10
間に合ったな


6: 2022/08/18(木) 09:29:31.87
散体したな


7: 2022/08/18(木) 09:30:20.27
そうとも言えるしそうでもないとも言える


10: 2022/08/18(木) 09:31:58.60
ナルト初期岸本「あの漫画家はすごい!この漫画家はすごい!それに比べて僕は面白い話書く才能はありませんから…」

↑このころの謙虚さはどこいったんや


11: 2022/08/18(木) 09:32:23.06
サムライ8の構想を温め続けているぞ


12: 2022/08/18(木) 09:33:12.03
ナルト終わってからしばらくなにも描いてなかったけど最近はボルト原作やっとるやん


14: 2022/08/18(木) 09:34:30.24
動物が好きそうなのはほんま伝わってくる


15: 2022/08/18(木) 09:34:32.94
お前は結論を急ぎすぎる


18: 2022/08/18(木) 09:36:10.21
卑劣様考えただけで偉大やで他はどうでもええが


20: 2022/08/18(木) 09:37:10.12
初代担当影が有能だっただけ


21: 2022/08/18(木) 09:37:22.40
続編は壮大なSFストーリーらしいぞ
しかも侍が主役とか期待しかない


22: 2022/08/18(木) 09:37:47.76
おはなしは編集のおかげ定期


24: 2022/08/18(木) 09:39:07.70
故郷の星爆発してるのに間に合ったなはセンスある


25: 2022/08/18(木) 09:39:32.72
編集者にゴリゴリの圧力を受けて辛い思いをしないと漫画書けない人っておるよな
なんなら編集からのストレスをバトル漫画で活かしてる説すらある
鳥山とか岸本とか


28: 2022/08/18(木) 09:42:00.66
忍者サムライときたら次はウエスタンかな


68: 2022/08/18(木) 10:14:20.31
>>28
和月の例からするとサムライ>>>>>ウェスタンやな


29: 2022/08/18(木) 09:42:58.40
独創性のあるやつは感性が普通じゃないから作りたいもんが売れ筋から離れるんやろ
それを編集が方向調整してやることでバランス良いもんができるんやろ


34: 2022/08/18(木) 09:47:13.08
消えたとも言えるし消えていないとも言える


35: 2022/08/18(木) 09:47:14.43
色んな意味でマジモンの天才なんやろなぁと


36: 2022/08/18(木) 09:47:26.77
身を持って編集の大事さを教えてくれたぐう聖
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660782472/