【疑問】今の漫画、絶望感あるワクワクする作品ないよねwwwww
no title
1: 2022/08/20(土) 16:23:13.93
なんかこう、なんだかんだで勝つんだろ?みたいな感じで毎回見てる
ワンピースのカイドウ戦 負けても基本的に死なないしな




スポンサードリンク


3:
2022/08/20(土) 16:24:09.76
死に方が首ぽんっ って作品がない


4: 2022/08/20(土) 16:24:29.76
ハンターハンター


6: 2022/08/20(土) 16:24:54.16
>>4
やっぱり冨樫 なんだよなぁ


10: 2022/08/20(土) 16:28:24.66
幽白もそんな感じやろ
勝つんやろなぁって読んでたわ
思い出補正やでおっちゃん


13: 2022/08/20(土) 16:30:02.36
>>10
たしかに思い出補正かもしれん
ただ小さい頃色々な漫画よんできて幽遊白書だけは1つ抜けてたわ


12: 2022/08/20(土) 16:29:48.49
首飛ばしならチェンソーマンにだってあるじゃん


14: 2022/08/20(土) 16:30:17.84
>>12
面白いん?


15: 2022/08/20(土) 16:30:49.82
幽遊白書世代ならDBの方が絶望感あったんじゃね


16: 2022/08/20(土) 16:31:04.12
正直ワイも幽白は特に危機感なかったな
戸愚呂弟戦はどうせブチ切れパワーアップするんだろって思ったらやっぱりやったし、仙水戦もブチ切れというか強制パワーアップでポカーンだし


17: 2022/08/20(土) 16:31:08.55
男塾でさえピュアな少年は仲間が死ぬ度に絶望してたんや
要するに作品がないんやなくてピュアな気持ちを失っただけなんやで


18: 2022/08/20(土) 16:31:43.84
全19巻てのが凄いわ内容が濃い


21: 2022/08/20(土) 16:32:50.96
幽白が一つ飛び抜けとるのは仙水編以降だけだし
それ以前は正直リボーンクラスの漫画やろ


22: 2022/08/20(土) 16:36:32.23
「お前、自分が死なないと思ってんじゃないか?」←これ

この後やることが
仲間殺すぞ?本当に殺すぞ?本当に本当に殺すぞ?
ええい面倒くせえ俺からいったるわー!(グサー

やからな
あのコマ以外はっきり言ってギャグやぞ


23: 2022/08/20(土) 16:37:27.69
会場の人がなくなるのにマジかーとはなってたわ


24: 2022/08/20(土) 16:38:31.30
絶望感味わいたいってのが意味分からん
ドMかよ


25: 2022/08/20(土) 16:42:20.17
>>24
なろうばっか読んでんのか?


32: 2022/08/20(土) 16:44:38.89
ないなら自分で描くの精神はどこいったんや?


35: 2022/08/20(土) 16:46:14.48
ガンツとか好きそう


36: 2022/08/20(土) 16:46:37.05
絶望感というか単純な力押しでない死力を尽くしたギリギリの戦いを見たいって感じだな
ストーンオーシャンの神父戦みたいなのが理想や


45: 2022/08/20(土) 16:51:36.42
進撃って割りと絶望感あったんじゃね?
読んでないけど


59: 2022/08/20(土) 16:59:46.90
ユウスケはわりとブチギレればなんとかなる的な勝ち方なイメージ
まとめて読むと粗が目立つ


66: 2022/08/20(土) 17:02:48.08
敵が強すぎてこれどうすればええねんみたいなんは少年漫画の醍醐味よな
なろうも冒険ファンタジーで俺tuee描写あるまではええんやけどその部分が欠落しとるわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660980193/