【朗報】呪術廻戦の「乙骨vs石流vs烏鷺」最高だった件www
jujutsu
1: 2022/08/19(金) 01:35:27.16
しかもジャンプであの辺りやってたとき呪術0あったし良い波乗ってた




スポンサードリンク


2:
2022/08/19(金) 01:36:55.97
乙骨の戦闘はおもろい
秤は要らん


5: 2022/08/19(金) 01:38:02.09
>>2
秤も良かったわ
登場シーン激アツすぎるやろ


3: 2022/08/19(金) 01:36:57.39
途中で呪術捨てた友達に見てほしいわ
呪術別にそこまで好きじゃないけどあの三つ巴はカッコ良すぎた


4: 2022/08/19(金) 01:37:16.19
なお領域展開


7: 2022/08/19(金) 01:39:13.80
>>4
あそこでちゃんと全員領域展開ぶつけ合ってたら絶頂してる自信ある


6: 2022/08/19(金) 01:39:04.84
主人公虎杖さん、マトモに戦わない


12: 2022/08/19(金) 01:42:25.52
>>6
まぁこれからに期待やね


8: 2022/08/19(金) 01:39:27.54
他の漫画に比べて絵が汚過ぎない?
戦闘シーンとか何がどうなってるのかわからんわ


11: 2022/08/19(金) 01:41:50.15
>>8
乙骨戦だけは線荒いけど見やすい
気がする


13: 2022/08/19(金) 01:43:52.23
>>8
線は汚いけど格闘に関しては今連載されてる漫画の中で最高レベルやろ


9: 2022/08/19(金) 01:40:09.81
最近おもろかったけど呪霊直哉でまたちょっと微妙になってきた


15: 2022/08/19(金) 01:44:51.00
>>9
いまつまんねえよな敵も味方も魅力ぜろ
秤とかしもの方が100倍面白かった


10: 2022/08/19(金) 01:40:29.96
単純に乙骨が好きやわ
最高のキャラクター


16: 2022/08/19(金) 01:45:14.82
秤はもうちょい当たりバフに幅持たせてほしかったわ
期待してたんに無敵だけやとあんまり面白くない


17: 2022/08/19(金) 01:46:00.33
烏鷺さん最後まで藤原だと勘違いしてて草


19: 2022/08/19(金) 01:46:45.08
秤さん…スロット回して無敵になります(時間中殴るだけ


20: 2022/08/19(金) 01:48:16.41
直哉とゴリラと血の人
この魅力のなさよ
呪霊直哉は人型でよかったやろ


21: 2022/08/19(金) 01:49:22.06
>>20
血の人とかお兄ちゃんの下位互換やしな


22: 2022/08/19(金) 01:50:33.32
真希もパパ黒に比べて魅力ないねんな


23: 2022/08/19(金) 01:57:45.57
直哉って最後変態して人形になりそうな気がする


26: 2022/08/19(金) 02:02:38.33
とんでもねえ異物が混入してきたと思わせといて直哉やもんなしょうもない
ほんで禅院トウジと同じ強さになったんなら瞬殺せえや


25: 2022/08/19(金) 02:01:33.02
カシモVS秤がワイ的にはおもろかった
カシモぽっと出の癖していきなりキャラ立ちすぎや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660840527/