【疑問】ウソップって「ゴーイングメリー号」のことで怒る権利も資格もないよな???
usop
1: 2022/08/24(水) 06:53:57.00
カヤとメリーが船譲ったのルフィに対してやんな
ウソップ小舟で出港しようとしてたやん
ルフィとゾロとナミの船やぞ




スポンサードリンク


2:
2022/08/24(水) 06:54:22.69
せやな


3: 2022/08/24(水) 06:54:51.54
ゾロとルフィの船は雑に捨てたくせにな


4: 2022/08/24(水) 06:55:06.40
そうですね


5: 2022/08/24(水) 06:55:53.41
だからごべんってあやまったじゃないですか!


6: 2022/08/24(水) 06:56:46.59
意地張ってごべ~ん


7: 2022/08/24(水) 06:56:49.60
ウソップのメリー号のくだりって一味の中で禁句になってそう


9: 2022/08/24(水) 06:58:27.24
ウソップってマジでなんで存在してるかわからんよな


70: 2022/08/24(水) 07:51:28.21
>>9
変顔と無気力で一味でもヤバい反則キャラを排除するためや
変顔無気力士やぞ


10: 2022/08/24(水) 06:58:40.78
尾田って大して考えてないやろ
読み手が多いから何となく上手いこと話繋げて良い感じに解釈してるが


11: 2022/08/24(水) 06:59:54.56
あんな明確にウソップを馬鹿っぽく描いたのに読者の大多数がルフィに反感を持った時は尾田っちも編集も青ざめたやろね


12: 2022/08/24(水) 06:59:57.74
ドレスローザで小人見捨てて逃げようとしたところ普通にやばいと思う


13: 2022/08/24(水) 07:00:17.69
そもそも頭下げたから仲間にしてやったのに
何ほざいてんだお前みたいな


14: 2022/08/24(水) 07:00:27.13
カヤとメリーが船譲ったってどういう事?
メリーなんてキャラいたってけ?


16: 2022/08/24(水) 07:01:36.60
>>14
羊みたいな執事や


17: 2022/08/24(水) 07:01:40.65
ゾロは欲しいから仲間にしたがウソップはついてきただけだけらな


21: 2022/08/24(水) 07:06:09.82
>>17
あのまま小舟で出向させたら間違いなく死んでたし放っておくと後味悪いもんな


22: 2022/08/24(水) 07:07:32.58
>>21
そのへんの海賊と遭遇して速攻殺されてたのは否めないな


20: 2022/08/24(水) 07:04:21.05
マスト折ったの内心ブチ切れてたんやろ


23: 2022/08/24(水) 07:09:33.19
金を盗まれた無能雑魚の癖にどの面下げて船長様に喧嘩売っとんのや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661291637/