【疑問】魚人アーロン(懸賞金2000万)「魚人こそが至高の種族なんだぁあああああ!!」
alone
1: 2022/08/27(土) 14:55:12.18
ダサい




スポンサードリンク


2:
2022/08/27(土) 14:57:07.83
ジンベエがアーロンと肩を並べてたという風潮


4: 2022/08/27(土) 14:58:07.76
>>2
デコピンで吹っ飛びそう


5: 2022/08/27(土) 14:58:39.09
肩を並べる(物理的な位置)


7: 2022/08/27(土) 15:02:35.99
新世界であんなに暴れてた海賊団の一員だったのにあの懸賞金ってマジで雑魚やったんやろうなあいつ


69: 2022/08/27(土) 15:49:21.97
>>7
一度捕まってジンベエの恩赦で釈放されてるから懸賞金リセットかかってるぞ


9: 2022/08/27(土) 15:03:51.20
結局ジャックの魚人要素なんだったん?
なんならジンベイと対決させるべきやったと思うんやけど


11: 2022/08/27(土) 15:05:16.54
>>9
カイドウが人種で差別しないいい人ってアピールやが


18: 2022/08/27(土) 15:09:44.12
>>11
人種アピールはマムでおなか一杯や


70: 2022/08/27(土) 15:50:04.58
>>9
ワノクニのポーネグリフは魚人のジャックが見つけたんや


10: 2022/08/27(土) 15:05:09.93
いや海軍抱き込んでたし忖度してもらってただけでしょ
本当に読んだの?


12: 2022/08/27(土) 15:05:52.81
黄猿にボコされてたしな


13: 2022/08/27(土) 15:06:03.84
賄賂送って悪事見逃させててあの額やからな
強さならカイドウのところの真打ちくらいの強さはあったやろ


16: 2022/08/27(土) 15:08:31.62
クロコダイルもマジで弱いと思ってそうやな


19: 2022/08/27(土) 15:10:01.01
>>16
クロコダイルは4皇幹部に及ばないがそこそこ強いわアーロンはガチで弱い
エアプのゴミが


17: 2022/08/27(土) 15:08:56.01
カイドウって魚人ちゃうの?
なんやあの角


20: 2022/08/27(土) 15:10:19.90
>>17
いうて角ある魚なんてカジキぐらいしかすぐ思い浮かばん


23: 2022/08/27(土) 15:12:48.68
お魚さんがほざいてて草


24: 2022/08/27(土) 15:13:08.12
ただ実力は七武海と渡りあえるかどうかやろな
初期のルフィに負けてるし


21: 2022/08/27(土) 15:11:15.83
海軍とズブズブやからなそら上がらんわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661579712/