【ONEPIECE -ワンピース】ロロノア・ゾロさん、三刀流であることが役に立ったシーンが一つもないwww
no title
1: 2022/08/25(木) 06:18:00.21
二刀流で十分では?




スポンサードリンク


2:
2022/08/25(木) 06:18:27.88
一番かっこいいのが一刀流居合い


3: 2022/08/25(木) 06:19:43.18
三千世界とか二本で切ってるよなあれ


4: 2022/08/25(木) 06:20:36.65
片手でも強いし刀の数が強さの理由になってるかわからんね
ドンッ!で戦闘終わるし


6: 2022/08/25(木) 06:23:43.26
口に刀加えてる意味ww


7: 2022/08/25(木) 06:24:13.73
サンジすらそこには触れないからな


8: 2022/08/25(木) 06:25:20.92
三刀流で居合してほしい


9: 2022/08/25(木) 06:26:14.97
口に咥えた刀って視界がぶれるから振れないよな


10: 2022/08/25(木) 06:26:46.67
危険な場面ほど一刀流だしな


11: 2022/08/25(木) 06:27:18.43
両手がなくなっても口でいけるだろ


12: 2022/08/25(木) 06:28:23.39
ニャーバンブラザーズに負けてたぞ


13: 2022/08/25(木) 06:29:12.09
3本目はワイヤー付けて振りまわすとかでよかったよな


14: 2022/08/25(木) 06:29:49.59
この設定確実に失敗してるよな


15: 2022/08/25(木) 06:32:19.61
くいなの刀って今もう空気の一番弱いどうでもいい装備品扱いになってんの?


25: 2022/08/25(木) 06:40:30.16
>>15
手持ちの刀の中で切れ味が良くて使用にデメリットが無い一番便利な刀や
つまり空気やね


52: 2022/08/25(木) 06:55:08.74
>>25
いうほど鬼徹にデメリットあるか?


16: 2022/08/25(木) 06:33:33.34
刀狼流しはゲームでも三刀流感あったわ
あの腹巻きが良い味出してたのに2年後


19: 2022/08/25(木) 06:37:08.66
口に加えて切るの無理やろ
せめてヘルメットに刀つけるみたいな構造じゃないと無理やろ


20: 2022/08/25(木) 06:37:14.97
噛むことで本来以上の力が発揮できてるんやで


22: 2022/08/25(木) 06:39:21.41
Mr.1戦のときに両手で敵の攻撃受け止めて
咥えた刀で反撃してたぞ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661375880/