【悲報】クロコダイルさん、どう考えても19億の器じゃない説wwwww
sum
1: 2022/08/29(月) 04:00:22.08
せいぜい3億がいいとこ




スポンサードリンク


2:
2022/08/29(月) 04:01:32.51
でもルビーが現れなかったらそれなりの悪事を成してたことを考えると歴代ボスの中でも頭はキレる方なんじゃないんか


60: 2022/08/29(月) 04:54:25.10
>>2
頭はどう考えても悪いやろ
他はともかくそこは擁護できない


3: 2022/08/29(月) 04:02:04.06
100万人規模の戦争焚き付けて最後に爆弾投下させようとしてた奴やぞ


5: 2022/08/29(月) 04:02:28.77
覇気使えないルフィにボコられてて草


6: 2022/08/29(月) 04:02:55.77
凶悪さも評価されとるんやろ


7: 2022/08/29(月) 04:04:30.71
こいつもかっこつけたくせにエース守りきれんかった雑魚の1人


8: 2022/08/29(月) 04:05:07.59
雨大嫌いおじさん


9: 2022/08/29(月) 04:05:40.47
覇気なくても水ぶっかけるだけで殴れる無能


10: 2022/08/29(月) 04:06:12.23
ナミに負けそう


11: 2022/08/29(月) 04:06:28.42
るひーだって将来30億になる男やし

トーナメント一回戦で優勝校とやってまけたみたいなもんやろ


12: 2022/08/29(月) 04:07:14.82
>>11
武装色使ってないパンチで沈んだのは言い訳出来んで


13: 2022/08/29(月) 04:07:40.76
海軍がクロコダイル捕まえられんのが不思議やわ
大量に水用意してぶっかけりゃいいだけやで
水鉄砲支給すれば無能力者でも余裕や


14: 2022/08/29(月) 04:08:00.32
修行したんやろ


15: 2022/08/29(月) 04:10:25.97
0から組織作って裏工作で大国を乗っ取り寸前まで行った男


16: 2022/08/29(月) 04:10:37.53
スナスナの実とかいう海水だけじゃなく真水も弱点になる能力風呂入れんから汚そう


17: 2022/08/29(月) 04:11:59.47
>>16
実は海水か真水かは関係ないんやで
水溜りを海とみなすんやて
湯船に入ると力抜けるけどシャワーは大丈夫なんやて


18: 2022/08/29(月) 04:13:14.94
ルフィの謎能力で殴れたんじゃないのか
エネルの電撃無効も同じくだと思うんやが


19: 2022/08/29(月) 04:13:56.47
水くらいもう克服してるやろ


20: 2022/08/29(月) 04:15:42.16
全てにおいて上位互換の41歳がいるからどうしてもショボく見える


24: 2022/08/29(月) 04:20:32.65
>>20
頂上決戦では41歳に首切られても平気やったし

たぶんあの後の2年でみんな覇気練習したんやろな


21: 2022/08/29(月) 04:17:07.20
ルフィはまだ新人で伸び代しかなかったが、クロコダイルは自分でかなり鍛え上げた上で、ある程度限界を感じてたはずなのにここに来てこの成長は確かに不自然ではある


22: 2022/08/29(月) 04:19:09.25
もうみんな覇気使い出したし最早雨とかどうでも良さそう


23: 2022/08/29(月) 04:20:26.65
水分吸い取るし緑牛相手やと相性良さそう


25: 2022/08/29(月) 04:20:54.98
懸賞金=強さなん?


29: 2022/08/29(月) 04:22:43.34
>>25
ほぼ強さや
危険度ならニコロビンが9億で済むはずがない
50億かけられてもいいくらいや


26: 2022/08/29(月) 04:21:52.20
ジンベエに瞬殺されそう


28: 2022/08/29(月) 04:22:24.93
そらずっと裏で暗躍したりグランドライン前半の雑魚を狩ってる生活長年つづけてたんやから
相当腕はなまってるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661713222/