【衝撃】クロコダイル「バカな…水も無くおれを蹴ることなど…」←これで懸賞金カタクリより上www
chrocodile
1: 2022/08/26(金) 14:40:34.54
wwwwwwwwwwwwwww




スポンサードリンク


2:
2022/08/26(金) 14:42:38.61
ロギアは見聞あるとクソ強いよな


3: 2022/08/26(金) 14:43:43.11
なんでクロコダイルて初期ルフィに負けたんだ
おかしくねえか


4: 2022/08/26(金) 14:44:44.25
血で濡れてるだけで殴れるようになるの草


5: 2022/08/26(金) 14:47:38.32
上っていうかほぼ倍やからな
めちゃくちゃ


6: 2022/08/26(金) 14:48:47.71
血で殴れるならもはや手汗でもなんでもよさそうやんけ


7: 2022/08/26(金) 14:51:22.27
知力と統率力に19億!とか言われてるのすげえ悲しかったわ


67: 2022/08/26(金) 15:16:14.12
>>7
ゴメンで32億もおるんやぞ


8: 2022/08/26(金) 14:51:36.64
カタクリは国を乗っ取ろうとしてないやん
懸賞金が強さの指標なんて誰も言ってないぞ


12: 2022/08/26(金) 14:54:18.85
>>8
強さそのものではなくとも強さも重要な指標であることは確かやろ
弱いなら懸賞金なんかかけんでさっさと海軍が捕まえたらええだけの話や


9: 2022/08/26(金) 14:52:23.99
ワニごときで20億ならエネルなら40億はいくだろう


55: 2022/08/26(金) 15:10:46.34
>>9
エネルは5億って尾田が言ってるんだよなあ


10: 2022/08/26(金) 14:52:27.39
統率力も何もバロックワークス解散して部下はスパスパのあいつだけやん…


11: 2022/08/26(金) 14:52:36.21
グランドバトル2ってゲームでクロコダイルがラスボス的な扱いなんやけど
ステージ外の海に落ちると能力者はめっちゃダメージ食らうんや
クロコダイルは更に能力者の中でも一番ダメージ食らってめちゃくちゃ弱い


13: 2022/08/26(金) 14:54:58.47
まぁあのときのルフィにバフがかかってただけで頂上戦争の活躍見ればクロコダイルが強いのは分かりきってることやけど


15: 2022/08/26(金) 14:55:08.15
でも1人でタイマンはってルフィ2回も瀕死にしたのこいつだけやろ


16: 2022/08/26(金) 14:55:41.09
>>15
ウォロロロロロ…


21: 2022/08/26(金) 14:57:17.92
>>16
お前はCP0の介入で瀕死にしたから無効


17: 2022/08/26(金) 14:56:00.68
島を囲む軍艦をダズとボコボコにしたぞ


20: 2022/08/26(金) 14:57:16.05
雑魚の割に知力で生き残ってて凄いってことやろ


23: 2022/08/26(金) 14:58:32.24
でも覇気でロギアにダメージ余裕です!より濡らして殴れば通るってやってた頃の方がバトル面白かったよね


26: 2022/08/26(金) 14:59:41.34
クロコダイル社長はそもそも戦闘要因というか起業家だからな
勘違いするなよ


29: 2022/08/26(金) 15:01:01.26
マゼランが一番強いやろ


30: 2022/08/26(金) 15:01:17.16
えっ!?強さだけで懸賞金決まってると思っちゃってるエアプっているの?www


31: 2022/08/26(金) 15:01:48.62
バギーも今やルフィと同じ強さってことか


35: 2022/08/26(金) 15:03:03.35
ビックマム海賊団はこれから誰が船長代理務めるんや?


42: 2022/08/26(金) 15:05:05.86
>>35
全員まとめてクロスギルドにお世話になるで


37: 2022/08/26(金) 15:04:34.38
ロビンがローキッドより懸賞金下な時点で強さ指標だろあれ


69: 2022/08/26(金) 15:16:39.63
>>37
これ
ロビンとか現ワンピ界の懸賞金一番高くてええはずや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661492434/