【疑問】ゾロ11億1100万、ジンベエ11億、サンジ10億3200万←懸賞金に納得できんwww
zoeo
1: 22/08/29(月) 02:59:53
ゾロ20億、ジンベエ6億、サンジ12億でええやろ




スポンサードリンク


2:
22/08/29(月) 03:00:28
ゾロはもっと高くてええわ


3: 22/08/29(月) 03:00:30
副船長が20億は高すぎ


5: 22/08/29(月) 03:00:41
流石にジンベエがサンジより強いはないし、ゾロ11億は低すぎる


6: 22/08/29(月) 03:00:48
それってあなたの感想ですよね?


7: 22/08/29(月) 03:01:17
はい魚人差別


9: 22/08/29(月) 03:02:01
ゾロサンジンベエ全員15億以上やろ


11: 22/08/29(月) 03:02:15
ジンベエは一人で海軍艦隊を潰せるからそりゃ高いやろ


12: 22/08/29(月) 03:02:19
ジンベエはタイヨウの海賊団やった事実もあるし
サンジに比べたら表立って政府には向かってる節あるやん


15: 22/08/29(月) 03:03:27
>>12
確かに色々込み込みでってことかな
流石にゾロとジンベエの懸賞金の差が1100万は有り得ない


13: 22/08/29(月) 03:03:00
サンジはいまだに手配書あの顔なん?


24: 22/08/29(月) 03:06:28
>>13
二年後からちゃんと写真になったで目が?になってるけど


14: 22/08/29(月) 03:03:08
あージンベエは海の中ではやけど一味の中でも最強やな


16: 22/08/29(月) 03:03:32
>>14
今海の中なら最強ちゃうか


21: 22/08/29(月) 03:04:50
>>16
たしかに
他にジンベエより海で強い候補思い浮かばんな


22: 22/08/29(月) 03:05:21
というか魚人自体のスペックがなんかおかしくない?
ウソップに負けた雑魚は除いて


25: 22/08/29(月) 03:06:52
魚人とか一番危険なやつやん


26: 22/08/29(月) 03:09:32
ゾロが11億でクロコダイル19億は冗談だろ
ゾロを見くびりすぎ


27: 22/08/29(月) 03:09:53
クロコダイルはなんでそんなに成長したんや...


28: 22/08/29(月) 03:10:17
クロコダイルは悪事やろ
国家転覆


29: 22/08/29(月) 03:10:42
ゾロには求心力がない


30: 22/08/29(月) 03:11:03
覇気は使わないと一気に落ちるみたいな追加設定出てきそう


31: 22/08/29(月) 03:12:03
四皇二人倒したし真剣に海軍の最大の敵やろ


32: 22/08/29(月) 03:12:15
ゾロとかサンジってそんなに悪いことしたか?


33: 22/08/29(月) 03:12:26
クロコダイル19億は実力じゃなくてクロスギルド幹部だからやぞ
デスクワークの方で19億って今週の話で言われとる


80: 22/08/29(月) 03:26:32
でもクロコダイルと仲良さげなミホークはあんまり見たくなかった
完全に一匹狼な感じが良かった


85: 22/08/29(月) 03:27:58
>>80
まあでも互いに信用してないしええんちゃうか


83: 22/08/29(月) 03:27:51
ここにきてクロコダイルが覚醒能力で天候操って雨を奪った説出てる


165: 22/08/29(月) 03:43:46
正直マジで妥当な感じやと思う
あとミホークがちゃんとバギーより高くて安心したわ
バギーのが高かったらさすがにやりすぎ感あったし
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661709593/