【疑問】久々にけいおん!見てるけど、もうあの頃には戻れないの???
no title
1: 2022/09/06(火) 08:12:18.52
もうあの頃には戻れないんやね…




スポンサードリンク


2:
2022/09/06(火) 08:12:51.37
マジでノリが寒い


4: 2022/09/06(火) 08:13:37.84
>>2
山澪の聞こえない聞こえない!とかもう見てるこっちが恥ずかしくなるわ


5: 2022/09/06(火) 08:14:02.06
>>4
すげえわかる


3: 2022/09/06(火) 08:13:26.63
コミュニケーションツールとして見てただけなんやろ


7: 2022/09/06(火) 08:14:27.52
>>3
ワイは放送当時見てたわけじゃないからそういうわけではないで


6: 2022/09/06(火) 08:14:21.09
当時高校生ワイ見てるだけで幸せだった模様
今はもう無理やな


8: 2022/09/06(火) 08:16:33.43
>>6
ワイも高校の頃初めて見てどハマりしたわ


9: 2022/09/06(火) 08:16:40.94
みなみけはどう?


16: 2022/09/06(火) 08:21:04.21
うぃーぅいー


17: 2022/09/06(火) 08:21:10.61
あとたくあんの取ってつけたような百合要素もいらんな


19: 2022/09/06(火) 08:25:38.88
らき☆すたもみろ


20: 2022/09/06(火) 08:28:02.67
>>19
あれも今見たらキツいんかな
ああいうオタクノリに全振りしてるような作品はそういうものとして見れそうではあるけど


21: 2022/09/06(火) 08:29:34.55
日常系で見るのきつかったのごさうさだな


26: 2022/09/06(火) 08:33:53.33
>>21
あれは日常系の中でも美少女動物園に全振りしてるし合わない人は全く合わないやろうな


23: 2022/09/06(火) 08:31:05.37
けいおん!が面白いんじゃなくて
けいおん!を見て沢山の人とけいおん!の話をするのが面白かったんだよ


24: 2022/09/06(火) 08:31:35.51
毎週毎週楽しみやったわ
ちょうどテレビ買い替えで画質良くなって深夜アニメに張り付いてた
あんな情熱もうないな


28: 2022/09/06(火) 08:36:36.55
そういう意味では映画版は結構見れると思うで


32: 2022/09/06(火) 08:37:36.00
>>28
たしかに今見てもおもしろそう
最後はやっぱり泣けると思う


30: 2022/09/06(火) 08:37:11.14
当時は頭を空にして30分間ぼーっと出来るのが良いストレス解消になってた


31: 2022/09/06(火) 08:37:31.58
ハルヒは今見てもおもろかった


34: 2022/09/06(火) 08:38:20.97
あーでも初めての文化祭ライブのこの感じやっぱ好きやわ
心が幸せになる😊


38: 2022/09/06(火) 08:40:35.30
>>34
最終的にお前を本当に幸せにしてくれるのは
友達や恋人と行くライブやで


36: 2022/09/06(火) 08:38:58.68
でも日常系の中なら頭一つ抜けてないか


44: 2022/09/06(火) 08:43:39.42
>>36
それはそうやね
ノリが古いだけでクオリティはやっぱ高い


60: 2022/09/06(火) 08:58:29.23
映画化決定のシーンで
ウォーってなった事を恥じる


64: 2022/09/06(火) 09:01:02.75
当時からかわいいだけで面白い訳ではないやん


66: 2022/09/06(火) 09:03:30.34
毎週ライブなりやれやと思いながら見てたわ
今思うとなんであんな熱心やったんやろな恥ずいわ


67: 2022/09/06(火) 09:03:37.36
わいは久しぶりに見たら学生の時はなんとも無かったけど最後の文化祭終わりの会話で泣いたわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662419538/