【名探偵コナン】毛利蘭のママ「旦那に料理がマズいと言われたので娘を置いていきます」
eri
1: 2022/09/07(水) 17:46:39.45
よく考えたら酷くね?
せめて蘭を連れて行くならまだしも




スポンサードリンク


2:
2022/09/07(水) 17:48:27.67
あの当時蘭は小学一年生やぞ、ええんか?


3: 2022/09/07(水) 17:49:19.12
漫画の話しやしいいぞ


4: 2022/09/07(水) 17:50:01.75
>>3
あの漫画
「芸能人になりたいから息子を置いて離婚するわ」って言った人が殺されたぞ


5: 2022/09/07(水) 17:50:19.85
蘭姉ちゃんお父さん選んだのは素敵やん


6: 2022/09/07(水) 17:51:04.55
>>5
蘭はよくグレなかったよな
ええ子やで


8: 2022/09/07(水) 17:53:09.14
ていうか蘭と英理って似てないよな?


18: 2022/09/07(水) 18:00:29.51
>>8
コナンがスッゲェ美人って言ってたから好きな顔=蘭に雰囲気が似てるとは思う


24: 2022/09/07(水) 18:04:41.46
>>18
あれ作者が熟女好きなだけやろ


9: 2022/09/07(水) 17:53:52.13
それで歪まないとか感情失ってるだろあの頭ドリル女


12: 2022/09/07(水) 17:57:33.20
あれそんなんだっけ


14: 2022/09/07(水) 17:58:37.58
いつでも帰るつもりやったけど小五郎と会うたびに喧嘩してたから結果そうなったんや


15: 2022/09/07(水) 17:59:55.30
怪我してる中作った料理をまずいんだからとっとと休んどけっていっただけや
蘭連れて行かないのは今の生活みてると優しさみせてたな


16: 2022/09/07(水) 17:59:57.86
養育費とかはどうなっとるんやろな


20: 2022/09/07(水) 18:01:58.04
>>16
まあ弁護士やから金はあるから出してたんやろな


21: 2022/09/07(水) 18:04:05.82
>>20
嫁は弁護士で旦那は土地持ちって中々ええとこよな


17: 2022/09/07(水) 18:00:12.72
この2人は、本気で分かれる気無いだろ


23: 2022/09/07(水) 18:04:24.43
基本ダメおやじであのタイミングで無職になってたから残ってても喧嘩しまくりでガチで分かれてたかもしれん


26: 2022/09/07(水) 18:07:02.97
ツンデレ同士が結婚した結果なんだよなぁ


43: 2022/09/07(水) 18:37:02.80
小五郎の年齢設定はだいぶ間違えとるわな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662540399/