【ONEPIECE -ワンピース】ゴッドエネル←これが懸賞金5億っておかしくないか???
eneru
1: 2022/09/07(水) 11:24:43.75
全てに置いて最強のゴロゴロの実の能力者
雷の力で鍛え上げた超広範囲の見聞色(未だに作中一)
多くの部下を従えるカリスマと計画性

5億はおかしいやろ




スポンサードリンク


2:
2022/09/07(水) 11:25:50.35
世界政府に迷惑かけてない


5: 2022/09/07(水) 11:26:39.87
>>2
ニコロビンも迷惑かけてなかったのに危険性だけで高額の懸賞金かかったで
エネルの見聞色は危険すぎや


8: 2022/09/07(水) 11:27:47.26
>>5
政府にとっては存在が迷惑みたいなもんだし


3: 2022/09/07(水) 11:25:53.60
単なる強さに留まらず、あんな見聞色は情報リテラシーの観念から見てもヤバすぎやろ
海軍にとって危険すぎる
そこを加味しても5億はおかしい


4: 2022/09/07(水) 11:26:26.53
昔は貧弱いじめられっ子やったしな


6: 2022/09/07(水) 11:26:40.75
再登場すれば50億になるやろ


7: 2022/09/07(水) 11:27:04.55
未来見えんの?w


9: 2022/09/07(水) 11:28:13.02
最近手に入れた力からやぞ


10: 2022/09/07(水) 11:28:25.52
四皇の準幹部以上やし普通に高評価やろ


11: 2022/09/07(水) 11:29:20.78
雷とか掴めるしな


12: 2022/09/07(水) 11:29:38.46
世界政府にとって空島とかは余り関係ない土地なんやろうな


13: 2022/09/07(水) 11:29:41.62
超広範囲エルトールが強すぎる


15: 2022/09/07(水) 11:30:21.88
>>13
あれで誰かやられたんやっけ?


14: 2022/09/07(水) 11:30:07.88
月行きたがってただけだし


16: 2022/09/07(水) 11:30:34.59
鍛え抜かれた見聞色が範囲の広いコビーだしなぁ
カタクリ並に鍛えないと見聞色の覇気の強さで懸賞金上げるの難しいでしょ


17: 2022/09/07(水) 11:31:12.67
実際今でも糞強いだろうな
ゾロもサンジも魚人の仲間もまず勝てんやろ


36: 2022/09/07(水) 11:41:10.56
>>17
覇海受け止めて満身創痍でキングに勝てるゾロと外骨格ととてつもないスピード出せるサンジには勝てなくない?


18: 2022/09/07(水) 11:31:27.76
5億は高すぎやろって思うわ
エネルが強い弱いどうこうより、海軍にとって全然危険度ないやんっていう
ワンピースなんか興味ないやろし海軍に脅威なわけでもないし


20: 2022/09/07(水) 11:32:36.83
“ゴッド”ウソップと同じ懸賞金やで
妥当やろ


28: 2022/09/07(水) 11:36:03.10
エネルってもうメインの話に絡んでないんやろ?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662517483/