【愕然】呪術の河童と刀剣爺、ガチで強すぎるwwwww
jujutsu
1: 22/09/09(金) 09:34:36
呪術要素を禁じる領域展開の内部で禪院真希を相撲で圧倒
あまつさえ禪院当主に指導を行う……




スポンサードリンク


3:
22/09/09(金) 09:35:07
急に変態が生えてきて草


8: 22/09/09(金) 09:36:51
>>3
古代呪術師が生えてきた→面白い
殺人弁護士が生えてきた→ま、まあ天才もいるでしょ
河童&鬼滅爺→おい作者


4: 22/09/09(金) 09:35:21
パイセンが弱かっただけ


6: 22/09/09(金) 09:35:47
>>4
それより弱い直哉とは


7: 22/09/09(金) 09:36:15
直哉とかいうギャグの前座


20: 22/09/09(金) 09:41:34
てことはカッパは回遊に巻き込まれたせいで禿げたんか


30: 22/09/09(金) 09:50:42
でも河童どう考えても虎杖に負けるやろ


33: 22/09/09(金) 09:51:36
>>30
相撲結界でなら勝てるべ


34: 22/09/09(金) 09:53:13
四天王クラスを乙骨が殲滅しちゃったんやろなぁ


38: 22/09/09(金) 09:58:26
プレイヤー強さ
高場 かしも 乙骨 いしごおり 秤 真希 日車 タカコ ドラウルゥ ゴキブリ 伏黒 レジィ 虎杖 パンダ


39: 22/09/09(金) 10:01:29
>>38
半分ぽっと出じゃねえかw


40: 22/09/09(金) 10:03:00
>>39
新章やからぽっと出が多いのは仕方ない


41: 22/09/09(金) 10:04:58
>>40
古代とか江戸の術者はまだいいよ
「呪術はじめてはや一週間がたちましたw服着て風呂に入ります」とか「相撲とろうぜ相撲」とか「俺は昭和の芸人だぜえ」がなんでトップ層に食い入ってんすか


43: 22/09/09(金) 10:06:15
>>41
そらメロンパンが選別してるからやろ


42: 22/09/09(金) 10:05:24
野球の次は相撲?


44: 22/09/09(金) 10:06:43
センターマンとか外人漫画家とか色物キャラ出しまくってるのはなんとなくジョジョっぽさがある


46: 22/09/09(金) 10:07:56
今活躍してる奴らは五条が気に入りそう


47: 22/09/09(金) 10:11:36
悠二って弁護士と和解してから音沙汰無しやっけ


48: 22/09/09(金) 10:14:22
最後どうせ ニッ って歯茎を見せつけながら殴り合うだけやからな
そら物理特化でええよ


49: 22/09/09(金) 10:28:36
そら古代からのおかしい性能の奴ら集めたゲームなんやから天与呪縛に匹敵するフィジカルの奴がいてもええやん
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662683676/