【鬼滅の刃】今思えば「鬼滅ブーム」ってなんだったんだ?????
炭治郎
1: 2022/09/08(木) 15:37:50.84
そんなに流行るようなクオリティか?




スポンサードリンク


3:
2022/09/08(木) 15:38:55.49
ほんまに社会現象になってたけどなんでなんやろ
集団心理が働いたのか


4: 2022/09/08(木) 15:39:32.51
あれ面白かったよな
また見たいわ


6: 2022/09/08(木) 15:39:51.44
集団心理やろ


8: 2022/09/08(木) 15:39:59.16
和物のなろうが珍しかったんかね


10: 2022/09/08(木) 15:41:03.69
話分かりやすくて子供もその親も楽しめるからやろ
クオリティ高くても小難しい設定とかあったら普段アニメ見ない親とかハマれないんじゃね?


12: 2022/09/08(木) 15:41:49.69
進撃もそうだけどアニメのクオリティに恵まれた


13: 2022/09/08(木) 15:43:34.26
そら完結した漫画で今アニメ放送もしてないし常時話題に上がらんやろ


16: 2022/09/08(木) 15:45:40.91
他に面白い漫画は多いけど、無惨のヘタレ具合は好きやで
ヒソカと並ぶくらいのセコい奴やし


17: 2022/09/08(木) 15:46:58.59
遊郭と刀鍛冶つまらん


19: 2022/09/08(木) 15:49:28.76
無残戦とか大して見たくもないけど兄上戦はアニメで超見たいんじゃ


20: 2022/09/08(木) 15:50:30.25
これ以上無いくらいアホなテレビ放映スケジュール


21: 2022/09/08(木) 15:50:48.44
無惨とかいうキャラクターの魅力やろ


22: 2022/09/08(木) 15:51:23.25
縁壱の声いくらなんでも老けすぎやろ


23: 2022/09/08(木) 15:52:01.63
その前におそ松さん流行ったように
単なる一過性のブームだろ


24: 2022/09/08(木) 15:52:39.55
今になって鬼滅と呪術みたけど面白いやん


26: 2022/09/08(木) 15:55:11.31
遊郭編のアニメのクオリティは凄かった
漫画のは別モンや


27: 2022/09/08(木) 15:55:44.82
グッズはどうでもいいけどコミック買えなくて迷惑だった


31: 2022/09/08(木) 16:02:14.96
原作並のクオリティのアニメだったら絶対流行ってなかったよな


32: 2022/09/08(木) 16:02:45.85
お前らに本当に好きな物なんて無いもんなw


35: 2022/09/08(木) 16:03:48.97
エバみたいなもんやろ


40: 2022/09/08(木) 16:10:11.06
アニメ化するたびに返り咲けるのが強すぎる
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662619070/