【疑問】最近の若者、エヴァを見たことないらしいぞwwwww
eva
1: 2022/09/07(水) 23:50:12.12
人生損しすぎやろ
ちな23歳のおっさん




スポンサードリンク


2:
2022/09/07(水) 23:50:32.10
破まで見たわ


4: 2022/09/07(水) 23:51:52.67
破まで見れたらええわ
Q以降みたら後悔するで


5: 2022/09/07(水) 23:52:33.34
>>4
テレビと旧劇は見たんか?


26: 2022/09/07(水) 23:59:52.91
>>5
昔見たがうろ覚えやわ


7: 2022/09/07(水) 23:53:29.29
見たことないけど知ってるぞ
イキナリやりが落ちてきたら熱くて初号機が走るアニメやろ?


9: 2022/09/07(水) 23:54:52.91
20代は充分若者や
つーか、自分の年齢より古い作品とかあんまり知らないのが普通でしょ
エヴァなんか95年か96年くらいだから27年前くらいやろ


17: 2022/09/07(水) 23:56:32.01
TV版は世紀末の空気感と相待って評価されてたんやしな
今あえて見る必要ないわ


18: 2022/09/07(水) 23:57:36.61
>>17
世紀末に産まれてない若者が世紀末の空気に触れれるって意義があるやろ
俺らだって大正ノスタルジーとか見るやろ


19: 2022/09/07(水) 23:57:41.02
新劇が始まるまではエヴァ語るのは恥ずかしい風潮あったってマジ?


20: 2022/09/07(水) 23:58:30.95
>>19
そんなことはない
完全に忘れられてたから


21: 2022/09/07(水) 23:58:34.15
最後の映画は面白かったけどアニメは見返すほどじゃないな


22: 2022/09/07(水) 23:59:15.68
あれもう終わったから


25: 2022/09/07(水) 23:59:40.21
40代のおっさんかて自分が生まれる前のマジンガーZとかみてないやろそういうことや


29: 2022/09/08(木) 00:00:21.30
あかん


32: 2022/09/08(木) 00:03:02.51
でも旧は一応辻褄や整合性はヲタが頑張ればなんとか出来た
シンはどんだけ頑張っても無理なのでなんだかんだ旧エヴァはちゃんとしてる


34: 2022/09/08(木) 00:08:03.76
旧とまごころに+劇場版3つ+完結編映画
全部見たで


36: 2022/09/08(木) 00:13:41.09
初めて見たオタク向けアニメやわ


40: 2022/09/08(木) 00:16:09.95
なんか断片的には見たことある


43: 2022/09/08(木) 00:17:41.05
なんとなく内容は知っとるで
自信がない主人公が自信を持てるようになって
パチパチするアニメやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662562212/