【疑問】ルフィ「2年前のオレにすら負けたクロコダイルが19億ぅ!?流石におかしいだろ!」
luffy
1: 2022/09/10(土) 12:59:34.40
確かに




スポンサードリンク


2:
2022/09/10(土) 13:00:21.01
お前今30億やん


3: 2022/09/10(土) 13:01:47.74
クロコダイルも2年たっとるんちゃうの?


4: 2022/09/10(土) 13:01:58.81
ルフィも上がってるからまあ…
クロコも強くなったことがわかる描写が漫画としてあった方がええとは思うけど


5: 2022/09/10(土) 13:03:12.69
円安を反映してるんだろ


6: 2022/09/10(土) 13:03:13.92
でもその後の頂上決戦じゃ明らかルフィが格下で助けてもろてたやん


7: 2022/09/10(土) 13:03:44.69
ルフィ
「だってあいつもう40超えてんだろぉ!?そんで何十年と海賊やってて、それが今更2年修行したくらいで強くなれるかぁ!?」ドン!!

論破


8: 2022/09/10(土) 13:04:49.89
あの世界40とか普通に全盛期やん


9: 2022/09/10(土) 13:05:13.70
まだ出してない技があったとか設定で乗り切るだろ


11: 2022/09/10(土) 13:05:57.78
水で動けなくなるクソ雑魚♡


12: 2022/09/10(土) 13:06:42.81
弱点突かれただけやろ!


13: 2022/09/10(土) 13:06:48.88
クロコダイル成長したことにするのかと思いきや
ブランニューにロギアの力は健在とか言わせてるからなあ
マジで尾田はルフィに負けたことはパラレルワールドみたいな扱いにするんかもしれん


14: 2022/09/10(土) 13:06:53.62
ルフィ
「クロコダイルが18億ならアーロンドンクリークキャプテンクロでも10億はあるだろ!!」ドン!!


15: 2022/09/10(土) 13:06:53.76
ロギアの能力に胡座かいてただけの覇気も使えないクソ雑魚


16: 2022/09/10(土) 13:07:21.63
組織力で


17: 2022/09/10(土) 13:08:49.56
100回やって1回勝てるかぐらいのラッキーパンチが当たっただけやろ
しかもその1回もほぼ相打ちや


19: 2022/09/10(土) 13:10:17.69
脱獄したから高いんじゃね
警察のメンツの問題や


20: 2022/09/10(土) 13:11:20.69
ロギアは新世界じゃ覇気でクソザコなんやから前半の海に戻ってろ


23: 2022/09/10(土) 13:13:27.26
クロコダイル→戦闘力や知略など全部合わせて19億
ハンコック→戦闘力だけで16億

これは世界政府はクロコダイルよりハンコックの方が強いって認識だってことでええの?


22: 2022/09/10(土) 13:13:23.26
ルフィとの金額差はええけど、カタクリより高いのはおかしい気がする
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662782374/