【朗報】ワイ、ルフィがベラミーの喧嘩を買わなかった理由がようやくわかるwww
no title
1: 2022/09/17(土) 20:39:19.44
これを子供にわかれっていうんは無理やろ




スポンサードリンク


2:
2022/09/17(土) 20:39:35.74
なんでや?


4: 2022/09/17(土) 20:42:19.03
>>2
あそこの連中は夢を諦めた奴らなんや
ルフィが今まで戦ってきた奴らは海賊をする理由があったやろ
バギーは財宝を求めて
ドン・クリークは海賊王
アーロンは東の海の支配


5: 2022/09/17(土) 20:43:13.55
>>4
海賊をやめたキャプテンクロ「……」


8: 2022/09/17(土) 20:43:47.20
>>4
何でそれが喧嘩を買わない理由になるんや


10: 2022/09/17(土) 20:44:19.28
>>4
魚「ワイは海賊だった・・・?」


3: 2022/09/17(土) 20:41:13.45
殴り方を知ってるかって?😏


6: 2022/09/17(土) 20:43:28.45
ベラミーも夢を諦めたってほどでもなかったくね?


7: 2022/09/17(土) 20:43:43.04
それに比べてあそこの連中はなにもないんや
惰性で海賊を続けてる
自分が夢を諦めたことを「賢い選択や」と言い訳してダラダラ生きてる

ルフィとはステージが違うんや


9: 2022/09/17(土) 20:44:10.51
ナミと約束したからやぞ


14: 2022/09/17(土) 20:48:05.21
ステージが違うのでマウント欲が沸かないというのは理解できるけど
悪口だけじゃなくて実際に暴力を振るって来てるわけだからステージとか言ってられないでしょ
防衛しなきゃ


30: 2022/09/17(土) 20:57:28.28
>>14
暴力と言ってもルフィとゾロにしたら子供にポコポコ殴られてる程度なんやろ描写はともかく意味合い的に


35: 2022/09/17(土) 21:00:00.64
>>30
血出るくらい効いてるんですが……


44: 2022/09/17(土) 21:03:32.07
>>35
だからそこは漫画的描写なだけや
血出るくらいルフィとゾロにしたら実質無傷や


54: 2022/09/17(土) 21:06:58.76
>>35
明らかな格下相手やと殴るわけにもいかんし逃げるわけにもいかんしどうするか考えてへんかったんやろ
まぁ殴らせて気が済むならそれでええか…ってなったんや


15: 2022/09/17(土) 20:48:36.15
あの時のベラミーと喧嘩するってことは同じレベルまで降りるってことよ
買う必要はない 戦わずして俺たちは勝ってる そうルフィはゾロに言ったんだ


19: 2022/09/17(土) 20:50:01.15
>>15
言い返す必要はないとかならわかるけど
実際に害されてるんだからレベルとか言う話じゃないでしょ


24: 2022/09/17(土) 20:52:45.87
>>19
シャンクスだって酒かけられようが大抵のことは許してやるんだぞ
ベラミーごときに何やられても夢を語れないやつ相手にする方がしんどいのよ


23: 2022/09/17(土) 20:52:36.92
ナミが危害加えられそうになったらボコってたと思うで


41: 2022/09/17(土) 21:02:21.98
そのあとに黒ひげと別れる時に「あいつじゃない、あいつらだ。多分な。」って言うのは何で分かったんや?


42: 2022/09/17(土) 21:03:00.04
>>41
直感じゃね


47: 2022/09/17(土) 21:04:24.20
格下のベラミーを攻撃したら弱い者イジメになっちゃうからね😏


51: 2022/09/17(土) 21:06:26.73
フォクシーとなんとかファイトしたとき海賊は舐められたら終わりみたいなこと言ってなかったか?


68: 2022/09/17(土) 21:20:02.07
ベラミーのログポースも上向いて壊れたと思ってあきらめたんやろな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663414759/