【朗報】カイジ、ようやく面白くなってきたwwwww
endo
1: 2022/09/16(金) 17:57:20.80
とりあえず仕切り直しみたいになったけど住んでる地域バレたやろ




スポンサードリンク


2:
2022/09/16(金) 17:58:10.62
ワンポーカー編とかいうクソの後に見ると逃亡編はめちゃくちゃ面白く感じる


4: 2022/09/16(金) 17:59:10.13
>>2
ワンポーカーはラストシーンが予定調和になってからのもったいぶりがマジ糞やったな
もうみんな落ち判ってるからはよせえやってみんな思ってた


3: 2022/09/16(金) 17:58:34.60
デパートから出るだけで半年は使ったやろ


6: 2022/09/16(金) 18:00:13.31
ワンポーカーのあとどう言う経緯で今に至ってるか覚えてるやついない説


7: 2022/09/16(金) 18:00:15.93
引き伸ばしの都合上仕方ないのかもしれんけどガイジばっかでイライラするわ遠藤とかマリオとか


8: 2022/09/16(金) 18:00:17.05
今週だけちょっと面白かったけどいつまでやんねんこれ
そもそも追われる謂われないし


10: 2022/09/16(金) 18:00:46.80
何年デパートに居たの?


13: 2022/09/16(金) 18:03:38.19
>>10
40話程やな
1年もおらんで


24: 2022/09/16(金) 18:08:55.38
>>13
三週掲載で1週休みやろ? それで40話だと一年経ってそう


27: 2022/09/16(金) 18:10:59.69
>>13
思ったよりダラダラやってて草


11: 2022/09/16(金) 18:02:16.31
来週からの展開は読めない感ある


12: 2022/09/16(金) 18:02:40.22
遠藤の中でキャンピングカーが確定になったかな


18: 2022/09/16(金) 18:06:17.88
結局どう言う落とし所にしたいのか分からん


28: 2022/09/16(金) 18:11:06.97
まだ読んでるのか


29: 2022/09/16(金) 18:11:39.51
てか今回別にカイジたち悪い事してないよね、命賭けたギャンブルで勝って大金手に入れたのに何で追いかけ回すの😠


33: 2022/09/16(金) 18:12:24.25
>>29
そもそも賭博が悪いことなんや・


30: 2022/09/16(金) 18:11:54.70
そんな簡単に預金してバレないならマネロンなんて誰もしないんスよ


34: 2022/09/16(金) 18:13:47.40
1億ティッシュもカイジが奇跡的に勝ってたらノーカンになってたんやろか


35: 2022/09/16(金) 18:15:27.99
ショッピングするだけで長すぎや


38: 2022/09/16(金) 18:16:15.86
キャンピングカーで車中泊しながら長距離移動するところは正直憧れる


40: 2022/09/16(金) 18:17:52.87
まだ逃げてんの?


43: 2022/09/16(金) 18:20:50.28
ちゃんとギャンブルに勝って追われるならもう何でもありやん


45: 2022/09/16(金) 18:21:30.88
新キャラ作るのサボって遠藤を敵にしたのがダメ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663318640/