【名探偵コナン】すまんが、コナンって灰原のほうがお似合いじゃないか?????
konan
1: 2022/09/16(金) 23:49:33.06
どうせ元の姿に戻るなんて無理やろし




スポンサードリンク


2:
2022/09/16(金) 23:50:12.47
灰原って実年齢何歳やったけ?


3: 2022/09/16(金) 23:50:22.65
>>2
18


4: 2022/09/16(金) 23:51:07.61
>>3
まじ!!?
25歳ぐらいと思ってたわ


5: 2022/09/16(金) 23:51:44.85
ヒロイン以外の子のほうが人気でるのは少年マンガあるある


6: 2022/09/16(金) 23:52:30.80
灰原は光彦とくっつく


7: 2022/09/16(金) 23:52:38.20
角に殺されるから無理だぞ


8: 2022/09/16(金) 23:53:06.32
尾田栄一郎との対談で青山剛昌はコナンはラブコメって明言してたしこれは重要な議題や


9: 2022/09/16(金) 23:53:06.97
作者以外の全員が思ってることやぞ


11: 2022/09/16(金) 23:55:28.07
蘭にも灰原にも工藤新一とかいうサイコパス勿体ないのでは
趣味で黒ずくめの組織追ってるやべーやつだし


14: 2022/09/16(金) 23:57:28.93
角女が死ぬ展開になればワンチャン


18: 2022/09/17(土) 00:00:47.99
>>14
何があっても死なんやろあのゴリラ


19: 2022/09/17(土) 00:01:41.84
>>18
物理じゃ死なんけど毒とかなら


24: 2022/09/17(土) 00:04:04.17
>>19
麻酔針打たれまくっても平気な奴の娘やぞ


20: 2022/09/17(土) 00:02:17.71
>>18
撃たれてもウヴォーみたいな反応しそう


23: 2022/09/17(土) 00:03:54.10
>>18
でもそろそろそれくらいの急展開あってもよくない? サザエさんやアンパンマンみたいに作者死んでも続けるつもりなんやろか


15: 2022/09/16(金) 23:57:32.90
困るよ…


16: 2022/09/16(金) 23:58:38.08
これ言ってる奴悟空とブルマもくっ付けたがってそう


17: 2022/09/16(金) 23:59:43.92
主人公はメインヒロインとくっつかない理論


21: 2022/09/17(土) 00:03:01.80
コナンは作者の分身で蘭は理想のヒロインだからコナンと蘭路線不可避だぞ
尚今は赤井が分身キャラだから離婚した嫁の声がするキャラは追い出してる模様
長期連載って悲しいね


25: 2022/09/17(土) 00:05:48.57
てか映画しか観られてないから原作でどんな展開になっても誰にも伝わらんのでは?
もうボスの正体とかてきとうにバラしたけど知られてないだろ?


22: 2022/09/17(土) 00:03:50.36
そんな展開になったらあゆみちゃん可哀想だろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663339773/