【疑問】クロコダイルがルフィに負けたことをずっとネタにされてる理由www
luffy
1: 22/09/20(火) 22:49:04
現実世界だって1年そのスポーツから離れたら格下の選手に負けるくらいは普通だし自然ではあるよな




スポンサードリンク


2:
22/09/20(火) 22:49:33
よりによってニカだしまあ


8: 22/09/20(火) 22:52:25
血で砂固まる前に汗で固まるやろって思いながら読んでた


29: 22/09/20(火) 23:04:53
モリアとかクロコダイルとかルーキー時代が最悪の世代並の快進撃だったわけだし、強くなるだけの素質はあるのに


38: 22/09/20(火) 23:15:17
プロレスだって何回でも勝ったり負けたりしとるもんな


42: 22/09/20(火) 23:17:41
汗程度じゃ固まらんのやろ
水も血もびちょびちょくらいに垂らしてたし


43: 22/09/20(火) 23:17:53
>>42
ワイもそうだと思ってる


44: 22/09/20(火) 23:20:38
クロコダイルの危険性は直接戦闘能力じゃなくて
組織作りと暗躍の上手さと自分の危険性を低く見せかけることやからなあ
「他人が自分をどう見ているか?」を把握して立ち回るのが上手いと言うか


46: 22/09/20(火) 23:23:38
インペルダウンで再登場した時は「いやこいつもう雑魚やろ」思ったけど、その後の大物感はすんごいすね


55: 22/09/20(火) 23:26:18
あ、クロコダイルの新懸賞金は19億か


57: 22/09/20(火) 23:27:43
クロコってバギーミホークより一段低い懸賞金のこと根に持ってんのかな


58: 22/09/20(火) 23:28:41
まあ言い訳できんくらいには弱い


59: 22/09/20(火) 23:28:50
でもクロコはちゃんと悪魔の実の能力を鍛え研ぎ澄ませてるところはえらいよね
覇気知らなかったのはしょうがないとして


60: 22/09/20(火) 23:31:13
アラバスタとかいう偉大なる航路序盤で雑魚狩りするにはまあ覇気無しロギアでも充分ではあった


61: 22/09/20(火) 23:33:05
クロコダイルの一番アレなのは
プルトンの在り処が書いてあるポーネグリフはアラバスタにあるけど
プルトンの現物があるのはワノ国だった所
遠いし戦力足りないし世界政府非加盟だしで詰んでた


66: 22/09/21(水) 01:13:51
ただ負けたならともかく
毒使って負けとるからな
情けないよ


71: 22/09/21(水) 01:16:39
>>66
全身乾燥させて触れたらなんか岩とか溶ける毒まで使ったのにまさか生き返ってくるなんて思わないじゃん…


67: 22/09/21(水) 01:15:36
クロコさん舐めてる奴いるけど地面触れただけで辺り一面砂漠にできるんやが????


95: 22/09/21(水) 01:30:05
no title
なんならビビの武器が汗でベタベタしてたらここでクロコダイル死んでるし


96: 22/09/21(水) 01:31:07
血2Lで固まる←わかる
血500mlで固まる←まだわかる
血数滴で固まる←???
あと足の攻撃があったと思うんやけどそれには血ついてないのになんで当たったん?


97: 22/09/21(水) 01:37:58
トドメをキッチリしなかった?が悪い


107: 22/09/21(水) 02:01:47
偶然覇気使えてたで大体解決するけどそんな伏線的な描写はないから納得感はゼロ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663681744/