【疑問】赤髪のシャンクスが「麦わらのシャンクス」と呼ばれなかった理由www
no title
1: 2022/09/19(月) 20:56:20.61
no title




スポンサードリンク


4:
2022/09/19(月) 20:57:12.42
ずっと被ってるのに🥺


5: 2022/09/19(月) 20:57:17.36
大事な場面では脱いでたらしい


6: 2022/09/19(月) 20:57:42.00
夏しか被ってないから


7: 2022/09/19(月) 20:58:21.95
そら赤髪の方がレアやからやろ


8: 2022/09/19(月) 20:58:23.59
麦わら以外のパーツの個性が強いからだろ
逆に帽子被ってるだけで麦わらって呼ばれてるルヒーが無個性すぎるんや


9: 2022/09/19(月) 20:58:30.90
みんな(似合わねえな……)って思ってたんやろ


10: 2022/09/19(月) 20:58:38.83
海賊旗が麦わら帽子被ってないから


11: 2022/09/19(月) 20:58:43.82
そら赤髪の方がレアやん
ルヒー見てみ?特徴ないやん


12: 2022/09/19(月) 20:58:49.54
ダサいしな


13: 2022/09/19(月) 20:58:55.16
呼ばれてたけど変わったんや


14: 2022/09/19(月) 20:58:59.07
赤髪海賊団て名乗っとるからやろ?


15: 2022/09/19(月) 20:59:05.36
麦わらより赤髪の方が特徴的だから


16: 2022/09/19(月) 20:59:08.06
いつも麦わら帽子かぶっててほとんど髪隠れとるやん
よう赤髪なんて二つ名になったな


17: 2022/09/19(月) 20:59:11.96
手配書に帽子とか被りなくなったら刷り直すんかね


19: 2022/09/19(月) 21:00:07.02
>>17
海軍は取ってきた写真の方に合わせる無能組織やからなあ


18: 2022/09/19(月) 20:59:22.64
ルフィも麦わら被ってなかったら半袖短パンのルフィやしな


20: 2022/09/19(月) 21:00:43.94
なんか名前に色を入れるのが昔のトレンドだったんだろ


21: 2022/09/19(月) 21:00:50.90
麦わらにこだわってるなんてふつう知らんのにめっちゃ博打やな
ここでいきなり服装大きく変えたらどうすんねん


22: 2022/09/19(月) 21:00:54.28
自分で赤髪海賊団って名乗ってるからな


23: 2022/09/19(月) 21:01:09.65
むしろ黒ひげがあの初期の髭の量で黒ひげって呼ばれてのも違和感ある


26: 2022/09/19(月) 21:03:14.66
>>23
白ひげに対するものとして自分で名乗ったんとちゃうの?


25: 2022/09/19(月) 21:03:00.96
色で統一されとったから空気読んだだけや
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663588580/