【愕然】ジョジョ6部で最高にかっこいいサブタイトルは「愛と復讐のキッス」だよねwww
ri
1: 2022/09/18(日) 18:42:08.26
な?




スポンサードリンク


2:
2022/09/18(日) 18:43:00.81
逆張りか?


3: 2022/09/18(日) 18:43:22.12
エルメェスは好きだけどあの復習論が復讐を肯定してるかのように扱われるとモヤる


5: 2022/09/18(日) 18:45:37.55
>>3 一般的にはダメだが、
エルメェスにとってはそれが自分の運命と決着をつけるために
必要だったんだから仕方ないな


17: 2022/09/18(日) 18:56:41.28
>>3
過去に引きずられず後悔せずに生きようとするエルメェスの「覚悟」や


4: 2022/09/18(日) 18:44:06.28
クレイジーダイヤモンドは砕けないやろ一番は


6: 2022/09/18(日) 18:46:29.60
>>4 それもええな
荒木はこういうの考えるのうまいな なお話は


8: 2022/09/18(日) 18:50:35.56
本誌掲載のサブタイトルの「出会い」が好きやった


10: 2022/09/18(日) 18:51:23.98
流石に6部はアニメでもやっぱきついなあって思うたわ
早よ7部見たい


14: 2022/09/18(日) 18:53:43.21
>>10
脱獄してからは普通に面白くない?
ボヘミアン・ラプソディとか楽しみなんやけど


16: 2022/09/18(日) 18:55:59.79
>>14 倒し方が微妙なんよな というかカタツムリから最終戦まで
トンチが聞いた話がおおすぎて微妙


18: 2022/09/18(日) 18:56:59.97
ヘビーウェザーで殺せてたのに


19: 2022/09/18(日) 18:58:51.75
集中豪雨警報発令も結構好き


20: 2022/09/18(日) 19:00:41.56
天国の時 新月まであと3日


23: 2022/09/18(日) 19:02:17.76
ヘビーウェザー回で初見視聴者が???ってなる未来しか見えんわ


26: 2022/09/18(日) 19:04:36.79
燃えよ龍の夢!みたいなやつ好き


27: 2022/09/18(日) 19:07:43.44
>>26 あれも「燃えよ!フーファイターズ」になるのタイトルはすき


28: 2022/09/18(日) 19:08:21.14
お前ら外でないから知らないやろうけど今のジョジョの若者人気エグいで
リアイベどこ行っても若い男女だらけや


29: 2022/09/18(日) 19:11:32.61
>>28 3部・4部・5部は今見ても最高におもろいからな
6部はつらい
7部は6部までついてきた人には面白い
8部は


30: 2022/09/18(日) 19:12:45.83
アニメ勢だが6部つまらん言われてて構えてたけど2番めに好きかもしれん面会室以外は


31: 2022/09/18(日) 19:16:14.94
6部ってゲロ吐くほどつまらんよな
8部よりはるかにつまらん


33: 2022/09/18(日) 19:19:38.16
1部→英雄として瞑る
2部→神となった男
3部→暗青の月
4部→ぼくのパパはパパじゃない
5部→鎮魂歌は静かに奏でられる
6部→自由人の狂想曲
7部→涙の乗車券
8日→全ての呪いが解けるとき


36: 2022/09/18(日) 19:21:25.82
>>33 5部は「今にも落ちてきそうな空の下で」、な


34: 2022/09/18(日) 19:20:05.23
やっぱ4部が一番おもろいわ
吉良吉影がかっこよすぎる


35: 2022/09/18(日) 19:20:30.72
ハイ・ヴォルテージ


38: 2022/09/18(日) 19:23:48.00
6部はショッキングだったが今思えばあの世界は完全に消滅したのではなくまだ同時に存在する世界の1つのまっすぐな線でもあるし、永遠に巡っている輪っかでもある
7、8部に1~6までの世界の要素が引き継がれていて、6部までの存在があるからこそ7、8部も存在できる


41: 2022/09/18(日) 19:26:38.82
いうてFFが殺されかけたときにウェザーが無線に応答しないってだけでピンチを察して飴降らすところ皆震えたやろ?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663494128/