【疑問】ワンピースのサンジさん、何故か「近海の主」のことを知っていた理由www
s
1: 22/09/20(火) 15:09:46
no title
no title
サンジはジェルマ出身
ジェルマはクローン技術を持っている
つまりルフィが倒した近海の主は弱体化したクローンでシャンクスの腕を食いちぎったのはオリジナル




スポンサードリンク


4:
22/09/20(火) 15:11:18
もうアーロンはルフィになんのダメージも与えられんのやろなぁ


5: 22/09/20(火) 15:11:47
そもそもなんで近海の主はキレてんの?


6: 22/09/20(火) 15:12:01
近海の主って海王類なのか


10: 22/09/20(火) 15:13:36
同じ種の海王類やぞ


11: 22/09/20(火) 15:17:34
海王類は各地に存在して食用にもされてるで
ファンブック読んだことないんか
ちなみに味は大味らしい


13: 22/09/20(火) 15:25:20
人間から見た魚なんてみんな同じ魚で区別つかないだろ
カイオールイもだいたい同じ顔してんだよ


14: 22/09/20(火) 15:26:27
でもちょっとわざとらしいな
普通に伏線のつもりで入れてそう


15: 22/09/20(火) 15:27:59
奴の怒りが有頂天に…!


16: 22/09/20(火) 15:30:31
腕を食われたシャンクソンがクローンで本物は腕がないフリしとるんやで


17: 22/09/20(火) 15:32:20
シャンクスの腕食われたときには、ゼフのところにいたってことじゃねーの?


18: 22/09/20(火) 15:33:10
サンジは「海王類」って言ってるだけで、近海の主限定でもなく世間一般的な常識なんやぞ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663654186/