【悲報】ハーレム漫画、「徐々に選択肢を絞っていく」以外納得できる終わり方が無い説www
harem
1: 2022/09/19(月) 03:17:52.13
最終的に二者択一でメイン戦争するしかない




スポンサードリンク


2:
2022/09/19(月) 03:18:55.68
選択肢絞ったらハーレムじゃないわなたしかに


3: 2022/09/19(月) 03:20:10.91
ハーレムのままでええやん
週末のハーレムとかそうやし


4: 2022/09/19(月) 03:20:14.07
ニーナとアレキサンダーみたいに混ぜよう


7: 2022/09/19(月) 03:21:56.89
>>4
私はその中からは選ばない!


8: 2022/09/19(月) 03:22:34.43
先生単独エンドから逃げた僕勉を許すな


12: 2022/09/19(月) 03:25:03.61
>>8
うるか推しワイも同意する


9: 2022/09/19(月) 03:23:14.85
それぞれのヒロインにファンがおる訳やからハーレムエンドじゃないと必ず不満でるやろ


11: 2022/09/19(月) 03:24:14.31
>>9
絞っていく「過程」が重要や
一人振るのに3話ぐらいかけて


10: 2022/09/19(月) 03:23:40.38
魔王になって全て俺のものエンドしかないやろ


13: 2022/09/19(月) 03:27:26.52
やっぱり最初からギャグの100カノが1番やね


14: 2022/09/19(月) 03:28:57.91
明らかに主人公の眼中に入ってない作品引き伸ばすためだけの当て馬ヒロイン
ってホンマ可哀想


34: 2022/09/19(月) 03:37:48.26
>>14
最近はわかりきって1対1の漫画にそういうキャラ登場してくる時あるから辛いわね


16: 2022/09/19(月) 03:30:13.98
そもそも大抵の主人公が女たちがそんな固執するほど良い男か?って優柔不断だし


17: 2022/09/19(月) 03:30:21.69
普通に重婚すればええやん


18: 2022/09/19(月) 03:30:28.34
普通に全員と事実婚みたいなの形成して終わればええやんなんで誰か一人にしないといえないんだよ


19: 2022/09/19(月) 03:30:39.56
主人公がクローンで増えまくって全員とそれぞれくっつく

これが新時代のハッピーエンドや


20: 2022/09/19(月) 03:31:27.96
カッコウの許嫁はどうなるんや


21: 2022/09/19(月) 03:31:36.16
ハーレムなんかで終わったら
主人公は当然それを受け入れるヒロインたちも気持ち悪く感じてしまうわ


25: 2022/09/19(月) 03:32:57.00
誰とも結ばれず別れもせず
ジジイババアになってもラブコメして最後は全員同時に老衰


29: 2022/09/19(月) 03:35:22.57
もう俺達の戦いはこれからだエンドでええやろ


35: 2022/09/19(月) 03:38:04.47
君のことが大大大大大好きな100人の彼女


37: 2022/09/19(月) 03:48:15.96
徐々にもうこの子しか狙ってないよねって展開にすればええ


38: 2022/09/19(月) 03:53:34.10
なろうの異世界一夫多妻ハーレムって割と理に適ってるよな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663525072/