【悲報】ロロノアゾロさん、妥協して剣士限定の世界最強を目指してしまうwww
zoro
1: 2022/09/21(水) 07:47:54.15
くいなは世界一強くなりたいって言ってたのにゾロは世界一の剣豪になると夢を妥協した
何故なら最終的にルフィと恐らくラスボスはゾロより強いまま完結するからだ
だから世界最強を夢にしたら作中でゾロは夢を叶えられないというメタ的な理由から剣士限定になってしまった


そこでまずゾロとルフィは常に同じぐらいの強さ設定にしておく
そして最後ラスボスを倒してルフィが海賊王になって世界最強になった後に、
ゾロが「おれの夢はまだ叶ってねえ」とルフィに決闘を申し込む
結果は引き分け


エピローグで十数年後が描かれるが、そこでも二人の戦績は互角で勝ったり負けたりを繰り返している
一味の中でゾロだけ最後まで夢を追い続けるエンド


これならゾロに夢を剣士限定最強って妥協させることなく綺麗に終われると思うんだがどうよ




スポンサードリンク


2:
2022/09/21(水) 07:48:46.16
早口で喋ってそう


4: 2022/09/21(水) 07:49:41.77
みんなチートの実食ってる奴ばっかだからしゃーなし


5: 2022/09/21(水) 07:50:09.18
ダグラスバレットみたいになるやろ
疲れるだろゆっくりさせてやれよ


6: 2022/09/21(水) 07:51:05.58
そもそもルフィの下についてる時点で最強もクソもねえわ


8: 2022/09/21(水) 07:51:32.59
ルフィの最期はあの広場って決まってるから


12: 2022/09/21(水) 07:55:41.60
それがゾロの“夢の果て”や
誰にも似てない夢の背中を追いかけていくんやで


13: 2022/09/21(水) 07:55:59.32
ワンピースとか好きそう


14: 2022/09/21(水) 07:56:09.81
剣士ランキング

おでん
ビッグマム
ミホーク ビスタ
シャンクス
レイリー
ロー
ゾロ


16: 2022/09/21(水) 07:59:35.93
たしかにビッグマムも剣メインで戦ってるな
ミホークとビッグマムは上下付けたく無いやろ


17: 2022/09/21(水) 07:59:39.79
まあ悪くない


18: 2022/09/21(水) 08:00:02.21
勝ったり負けたりの時点で夢叶ってるじゃん


20: 2022/09/21(水) 08:01:21.75
だって争ってる対象が4位のコックやし


21: 2022/09/21(水) 08:02:41.63
>>20
刀持ってるのに足しか使わないやつと互角臭いのヤバイよな


22: 2022/09/21(水) 08:03:03.71
ミホークは
年寄り白ひげに勝てそうにない感じやし
ジョズに斬撃止められてるし
ビスタやクロコダイルと互角やし
生前おでんやカイドウやマムに勝つのは厳しいやろ


23: 2022/09/21(水) 08:06:03.79
世界一強い大剣豪とは言ってないから・・


25: 2022/09/21(水) 08:09:06.32
大剣豪なのに光るおっさんに負けそうになったよな


26: 2022/09/21(水) 08:09:49.50
何も無かったでゾロ>サンジがはっきりしてるから😏


27: 2022/09/21(水) 08:13:39.69
十数年経っても夢追い続けてるって痛い芸能人みたいやな


28: 2022/09/21(水) 08:18:01.27
ミホークに勝つけどミホークはずっと昔から病気で死にかけだったとか急に言い出して事実上の勝ち逃げになるよくあるパターン


31: 2022/09/21(水) 08:22:20.24
あきらかに底がみえてる黒ひげ海賊団の雑魚共といい勝負するんやろなって
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663714074/