【ONEPIECE -ワンピース】カイドウとビッグマム、完全に死亡かwwwww
no title
1: 2022/09/23(金) 14:02:39.95
マグマで死ぬ敗北者
no title




スポンサードリンク


3:
2022/09/23(金) 14:03:38.86
地下世界が!地下世界があるんだーーー!!

尾田っち「ほい、マグマw」


5: 2022/09/23(金) 14:04:05.55
これネタバレやけど融解して合体してマリージョア襲うで


39: 2022/09/23(金) 14:15:28.62
>>5
名前はデッカイドウやな


8: 2022/09/23(金) 14:05:23.88
ワノ国の地形、ウラヌス(天候を操る古代兵器)で作ったんだよな

物理学的にはありえないから。


9: 2022/09/23(金) 14:05:24.24
いつになったら4校倒すんじゃぼけ、思うてたらまさか一気に2人処理はびびるわ


10: 2022/09/23(金) 14:05:26.10
これはなにがどうなってこうなったんや


11: 2022/09/23(金) 14:06:09.11
ゼウスが生きてる時点でビックマムも生きてるやろ


13: 2022/09/23(金) 14:07:39.52
筋は通すし子供には優しいビッグマムが悪者扱いだなんて


14: 2022/09/23(金) 14:07:42.27
マグマって骨は溶けないんか?


31: 2022/09/23(金) 14:13:00.41
>>14
マジレスするとマグマ程度では骨は溶けない。マグマの温度は1000度くらいだが、骨が溶けるのは1600度くらいだから燃えてるくらいやろな。


16: 2022/09/23(金) 14:08:30.03
ビッグマムの穴()


19: 2022/09/23(金) 14:08:52.56
これで死ぬなら赤犬が最強やな


23: 2022/09/23(金) 14:10:45.32
どうせ最終戦にパシフィスタみたいになって出てくるわ


24: 2022/09/23(金) 14:11:11.10
ここからまた死ねんかったわーとか言ってお風呂から上がってきた感覚でカイドウ復活しても何も驚かんやろ
ペルの何を見てきたんや


26: 2022/09/23(金) 14:11:23.58
海軍「ほい!パシフィスタカイドウとパシフィスタマム量産したで!」


28: 2022/09/23(金) 14:12:15.93
アニメのビッグマムなんかゆるキャラみたいでかわいかったわ


29: 2022/09/23(金) 14:12:16.17
マムはソルソルの能力でマグマに名付け手懐けるのでセーフ
カイドウはウオウオの実の魚人間 マグマもある意味水流なのでセーフ


33: 2022/09/23(金) 14:13:25.24
白ひげもそうやけど四皇は退場と同時に死ぬ感じなんかな
にしては死に方しょぼ過ぎやけど


34: 2022/09/23(金) 14:14:00.29
これ溶けあって混ざりあってビッグカイドウで再登場だろ


38: 2022/09/23(金) 14:15:13.80
>>34
そこはリンドウのがかっこよくない?


37: 2022/09/23(金) 14:14:51.07
マグマ風呂で口笛ふくくらいやれ


41: 2022/09/23(金) 14:17:03.20
マグマで死なないなら海軍にビビらなくて済むな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663909359/