【疑問】世間「ジョジョは7部が一番」オタク「ジョジョは7部が一番や!」ワイ「やれやれ…」
jojo
1: 2022/09/23(金) 15:09:28.57
😁ワイも同じ気持ちや




スポンサードリンク


3:
2022/09/23(金) 15:10:25.13
一番旅してる感ある


6: 2022/09/23(金) 15:11:21.87
>>3
冒険だし奇妙だよな


9: 2022/09/23(金) 15:12:16.05
>>3
旅しない4部人気あるの謎やったわ


4: 2022/09/23(金) 15:10:42.58
7部と8部がたまに内容ごっちゃになってしまうんやが、確か7部って馬レースの話やったよな?


8: 2022/09/23(金) 15:11:52.96
>>4
7部が馬レースを通じて遺体を巡るバトルがある
8部はロカカカの実を巡って岩人間とバトル


5: 2022/09/23(金) 15:11:10.56
タイトルに冒険がつかないのに一番冒険しとるよな


11: 2022/09/23(金) 15:12:27.86
回転に敬意を払え


12: 2022/09/23(金) 15:12:27.90
リンゴォ以外おもろいとこあったか?


17: 2022/09/23(金) 15:13:04.76
>>12
個人的にジョニィのキャラクターが黄金の精神持ってないのがよかったし
ジャイロがかっこよかったねえ
バトルもハラハラして楽しめたで


13: 2022/09/23(金) 15:12:28.33
ジャイロの三木眞感


14: 2022/09/23(金) 15:12:41.97
7部から読めって勧めるやつ少ないのはなんでなんやろ


19: 2022/09/23(金) 15:13:40.40
>>14
ワイは7部から進めてるわ

もちろん、1~6見てたら楽しめる部分もあると思うけどね


21: 2022/09/23(金) 15:15:05.86
好きでもないけど敬意を払えとか遠回りが最短とか無駄にオサレな台詞が多い


23: 2022/09/23(金) 15:15:38.17
>>21
気高く飢えなくては

ってのも好きやわ


24: 2022/09/23(金) 15:15:38.69
誰も話題にせんけど分身して銃撃ってくる敵地味に好きやったわ


25: 2022/09/23(金) 15:16:01.72
ちな、最終回読んだ後 旅の中での大変なこと書き記してるページ見ると泣きそうになるわ
ジャイロが入れる甘いコーヒー飲むと疲れが吹っ飛ぶってやつ


26: 2022/09/23(金) 15:16:21.89
主人公の中ではジョニィ1番好きかもしれんわ


29: 2022/09/23(金) 15:16:41.29
アニメ化したらASBとは変えたがるせいで声優どうなるか気になる


30: 2022/09/23(金) 15:16:41.95
お前の口調がやれやれなら3部やろ


49: 2022/09/23(金) 15:22:36.85
D4C初登場シーンわけわからん


57: 2022/09/23(金) 15:25:08.03
7部絶賛されてるのよくわからん
まあ絵面かっこいいし6部よりはわかりやすいけど


59: 2022/09/23(金) 15:28:07.35
女人気は5部


60: 2022/09/23(金) 15:29:04.90
絵柄は他の漫画家と違って唐突に変わったイメージやな


62: 2022/09/23(金) 15:29:15.23
アニメ化が1番楽しみな部や
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663913368/