【疑問】ワンピースのサボ君、国ごと消えるwwwww
sabo
1: 2022/09/20(火) 11:44:18.02
なんやあのエネルギーの塊は…
一コマだけうつってたのイム様よな?
あいつがやったんか




スポンサードリンク


2:
2022/09/20(火) 11:45:32.64
ワンピで死ぬ人物と言ったらアレ🔥くらいだからどうせ生きとるやろ


7: 2022/09/20(火) 11:50:51.24
>>2
乗るなエース!って言ってた人は最近死んだぞ


3: 2022/09/20(火) 11:45:50.59
イム様がやったんやろなぁ
それよりもロリボニー気になる


5: 2022/09/20(火) 11:47:38.03
ウラヌスやね


6: 2022/09/20(火) 11:50:29.16
死んでるわけないからあんま緊張感ないな
サボって赤犬倒すためのキャラやろ


9: 2022/09/20(火) 11:52:53.47
ロギアは覇気と弱点属性以外全部無効やぞ


10: 2022/09/20(火) 11:52:56.40
ウルージさんならなあ


11: 2022/09/20(火) 11:54:34.29
アブサロムとかコブラ王とかの過去キャラが死んでいくの辛いンゴね


13: 2022/09/20(火) 11:55:51.99
>>11
コブラに関しては死体が出てきてない時点で生きてるに決まってるやんけ


15: 2022/09/20(火) 11:57:43.15
>>13
サボがコブラ王を殺害したのは俺じゃないって言ってたから
じゃあ殺されたのは間違いないんやな
って思ったんや😭


14: 2022/09/20(火) 11:56:35.92
古代兵器って大したことないんやろなと思ってたけどガチやったんやな
ワンピの世界にどう溶け込むんか


16: 2022/09/20(火) 11:59:31.08
>>1
地図に×つけてたな


18: 2022/09/20(火) 12:01:03.63
ルフィが技名にマグナムとかガトリングとか入れてるけどあの世界にそういうのあるんか?


22: 2022/09/20(火) 12:02:28.24
>>18
レーザー放つ生物兵器がいるんだからあるんやろ


24: 2022/09/20(火) 12:03:40.11
>>18
ガトリングはあった


25: 2022/09/20(火) 12:04:21.94
>>18
航海技術が近世水準なだけで、それ以外の技術水準は近代レベルやと思うで
バズーカあるし冷蔵庫あるし


29: 2022/09/20(火) 12:06:43.86
>>25
ついでにいうと、ラフテルに辿り着かせたくない世界政府が進撃よろしく意図的に航海技術の発展を遅らせてると思われる
おそらくベガパンクあたりが既に蒸気船や飛行機を開発してて上層部は軍事利用してる


30: 2022/09/20(火) 12:07:46.63
>>29
パドルシップはなかったか?


19: 2022/09/20(火) 12:01:30.80
カイドウに顔面金棒打ちつけられて刀で内蔵ぶっ刺された錦えもんが生きててちょっとCP0に刺されただけのイゾウが死んでるの意味わからん


20: 2022/09/20(火) 12:01:43.10
尾田君が思ってるほどサボに思い入れないねん


26: 2022/09/20(火) 12:05:08.89
プルトン使ったんとちゃうん
島一つ消し飛ばす威力らしいし
イム自身の力でそんなことできたら兵器必要なくなる


27: 2022/09/20(火) 12:05:47.17
ビームじゃロギアを倒せない定期


31: 2022/09/20(火) 12:07:54.29
サボか死んだかもなんて思ってるやつ一人もいなよな


40: 2022/09/20(火) 12:17:40.16
国の存在のごとなかった事にすんの怖いわ


41: 2022/09/20(火) 12:19:13.32
バスターコールさんがどんどんインフレに飲み込まれてショボくなっていく


43: 2022/09/20(火) 12:20:58.75
サボがこのまま死んでたらガチで存在価値ゼロのキャラやん
いなくても話進むわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663641858/