【愕然】るろうに剣心作者「再アニメ化。今作は実力派キャストです」
ruroken
1: 2022/09/24(土) 14:29:41.07
和月伸宏コメント

『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-;』がまさかまさかの再アニメ化となりました。

四半世紀の時を経ての新作というコトもあり、今作は信頼できる新スタッフと忖度一切なしのガチ選考で選ばれた実力派新キャストでの制作となります。
先日、第一回アフレコに参加しましたが文句無しの赤丸花丸太鼓判。
「ここは一つ、原作者も新原作者にすれば更に素晴らしくなるのでは?」と思う程の出来映えでした。

るろうに剣心はこれまで漫画、アニメ、OVA、ゲーム、小説、実写映画と様々な形で描かれてきましたが、自分としてはそれら全てがマルチバースに存在する紛うことなき本物だと考えています。
この本物達に新たに加わる新作アニメ、るろうに剣心を永く愛し続けてくれる人にも今この瞬間興味を持ってくれた人にも楽しめる作品になると思いますので是非是非御覧下さい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d619a9501718ceff0c7606f8e6d7e631c74b934




スポンサードリンク


5:
2022/09/24(土) 14:30:50.25
北海道編じゃなくてリメイクなんか?


7: 2022/09/24(土) 14:30:55.20
キャストも変わるんか


9: 2022/09/24(土) 14:31:10.48
昔のは最後アニオリの嵐やったからなあ


12: 2022/09/24(土) 14:31:24.88
キャスト変わるの嫌い


15: 2022/09/24(土) 14:31:33.29
原作るろ剣好きだった俺でもアニメは見られんかった


18: 2022/09/24(土) 14:32:04.11
まるでOVAのスタッフは信頼できないみたいな言い方やな


21: 2022/09/24(土) 14:32:14.74
今更剣心の声変えられても違和感出そう
と言っても本業じゃない人多すぎてキャスト変更せざるを得ないとこはあるやろけど


26: 2022/09/24(土) 14:33:03.10
剣心とか左之助とかCCOとか声優変わったら違和感やばそう


28: 2022/09/24(土) 14:33:16.95
追憶編はアニメ史に残る傑作やろ


29: 2022/09/24(土) 14:33:24.66
剣心男の声やん悟空ルフィの声も男になるのは必至やな


31: 2022/09/24(土) 14:33:30.52
昔は色々思うところがあったんやな


32: 2022/09/24(土) 14:33:36.43
佐藤健に声優やらせたらええやん


33: 2022/09/24(土) 14:33:43.94
bgmあれ以上の作れるのか


34: 2022/09/24(土) 14:33:51.37
昔の引き延ばしクソアニメどんどん作り直して欲しい


36: 2022/09/24(土) 14:33:53.79
新京都編は普通に剣心が志々雄に勝ってるしな、というか撲殺しているし


50: 2022/09/24(土) 14:35:04.56
なんで志々雄真実は語られるのにラスボスの雪代縁はほぼ語られないんや?


57: 2022/09/24(土) 14:35:47.49
>>50
実写版に限って言えば縁のがずっと良かったやろ?
というか人生で初めて縁カッコいいと思ったわ


53: 2022/09/24(土) 14:35:24.77
ダイの大冒険くらい力入れてもらえたらええな


54: 2022/09/24(土) 14:35:31.91
OVAは神だったろ
追憶編はオリジナルを明らかに超えてたぞ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663997381/