【疑問】シャンクスが腕食われた本当の理由wwwwww
syanks
1: 2022/09/25(日) 10:44:54.53
後付けなのはそうだから
どうやって整合性取らせるのか気になるわ




スポンサードリンク


2:
2022/09/25(日) 10:45:20.12
近海の主とグルだった


3: 2022/09/25(日) 10:45:55.11
ヒグマさんもグルだった


5: 2022/09/25(日) 10:46:42.22
だってあの時点で10億だからな
悪魔の身食ってんなら弱ってたからしゃーないってなるけど
そうじゃ無いっぽいし


6: 2022/09/25(日) 10:46:51.09
近海の主がめっちゃ強かったでええやん
ヌシやぞヌシ


8: 2022/09/25(日) 10:48:07.00
>>6
同じ種類のやつがワンパンされてたやん
ポケモンで言う厳選されたやつ的ななにかか


7: 2022/09/25(日) 10:47:24.64
失せろでビビる程度の存在に腕食われる10億


11: 2022/09/25(日) 10:49:27.00
>>7
アレ出来たんなら腕食われる前にやっとけよって思うわな


9: 2022/09/25(日) 10:48:17.57
尾田くんがシャンクスを持ち上げると相対的に近海のヌシとヒグマの評価も上がるの好き


10: 2022/09/25(日) 10:49:15.60
そもそも近海の主に食われてない説ってなんでこんなに見かけないん?


14: 2022/09/25(日) 10:51:46.79
>>10
ピンチでルフィの覚醒の片鱗的なことか?
でもニカのあの力って別に破壊的な物な感じしないけど


16: 2022/09/25(日) 10:53:34.10
>>14
いや
ルフィ助けに行くまでの間に誰かに襲われたかなにかで腕を取られた説を俺は推してるんや


12: 2022/09/25(日) 10:50:56.03
シャンクスは自分の大切なものを貸すことが発動トリガーの能力や
ルフィには帽子、近海の主には腕を貸してワンピースを探してもらっとるんや


13: 2022/09/25(日) 10:51:12.94
先に倒してから飛び込めばよかったのにな
ルヒでも倒せたのはヒグマが遅効性の毒らしい


17: 2022/09/25(日) 10:53:51.41
ヒグマはさ56皇殺しだからシャンクスの方がヒグマ様がかんようなおかげで命拾いしたけど近海の主は違うやん
あ、あとヒグマは食われたんじゃなくて使い魔ねアイツ


19: 2022/09/25(日) 10:54:12.61
食われたのは海王類やなくて実はあの場におった別の生物説
ルフィの覚醒のためにあえて腕食わせた説


20: 2022/09/25(日) 10:54:53.03
制約が強まるほど強くなるんやろ


21: 2022/09/25(日) 10:55:00.38
五老星がわざわざ時間をとってくれるレベルで政府とのコネを持ってるのに何故か懸賞金40億


23: 2022/09/25(日) 10:56:20.11
新しい時代に賭けてきたんやからニカから三本目生えてくるやろ


24: 2022/09/25(日) 10:56:56.69
ゴムゴムの実の正体を知ってたシャンクスはルフィが食べてもうた事で将来的にルフィが自分に敵対しないようあるいは御しやすくする為に負い目を背負わせる目的でワザと腕を食わせたんや


31: 2022/09/25(日) 11:00:00.91
>>24
その流れやとシャンクスが悪役になるけど今さらその展開はないやろ


25: 2022/09/25(日) 10:57:05.29
古代兵器の一つが海王類召喚やろ?
それくらい海王類の強さは絶対的なんや


29: 2022/09/25(日) 10:59:48.35
腕一本で四皇に上り詰めた男


36: 2022/09/25(日) 11:05:01.27
ニカの力が暴走したから
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664070294/