【速報】「リコリスリコイル」やっぱり大成功してしまうwww
lico
1: 2022/09/26(月) 19:40:01.18
最終回50万ツイート
no title




スポンサードリンク


2:
2022/09/26(月) 19:40:16.52
ガチの覇権で草


3: 2022/09/26(月) 19:40:30.55
まあ面白いからな


7: 2022/09/26(月) 19:41:36.74
あの内容でここまで話題に出来るアニプレって有能なんやな


9: 2022/09/26(月) 19:42:32.52
きれいに終われたん?
こういうの続編ありきのぱっとしない終わりかた多いイメージやけど


14: 2022/09/26(月) 19:43:30.27
ツイート数だけ凄い


18: 2022/09/26(月) 19:44:30.83
太腿出しときゃキモヲタが絶賛するからな


23: 2022/09/26(月) 19:45:16.37
せっかくかわいさに全振りして作ったんやから、話も一話完結でシリアス要素抜いて
百合百合ガンアクションさせとけばアンチもおらんかったやろうに


27: 2022/09/26(月) 19:46:14.49
>>23
アンチなんて人気のもんなんでも叩くやん


28: 2022/09/26(月) 19:46:16.40
かわいい


33: 2022/09/26(月) 19:46:59.29
オタクは細かいことは気にしない層がほとんどだったって事や


42: 2022/09/26(月) 19:49:29.16
アニメとしてはつまんなかった
百合が見たいやつにはいいんじゃないってレベル


53: 2022/09/26(月) 19:51:18.89
>>42
いうほど百合もないんだよなぁ 


44: 2022/09/26(月) 19:49:52.84
こんなガバガバでも百合要素あればバズるんだから楽勝よな


48: 2022/09/26(月) 19:50:20.64
OPのケツ蹴るとこだけすき


51: 2022/09/26(月) 19:50:44.57
どうせ来月には忘れ去られてるんやろ?


56: 2022/09/26(月) 19:51:37.85
久々にオリジナルアニメ話題になったかと思ったらこんなクソアニメとか


67: 2022/09/26(月) 19:53:04.28
クソみたいな転生系だらけだもんな
ちゃんとしたアニメが年々少なくなっていく


78: 2022/09/26(月) 19:54:25.00
きめつみたいなのでもあんな売れるんやから気にしてもしゃーない


79: 2022/09/26(月) 19:54:36.11
まあオリジナルアニメが当たるのはええことや
紙芝居みたいな漫画原作アニメしか売れないよりよっぽどええ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664188801/