【悲報】ワンピースのサボ、やっぱり死亡か???
sum
1: 2022/09/20(火) 08:37:18.82
古代兵器ウラヌスにより国ごと消滅されたwwwww




スポンサードリンク


3:
2022/09/20(火) 08:38:24.27
あれは生きてる演習やろ


4: 2022/09/20(火) 08:38:30.41
まじか


5: 2022/09/20(火) 08:38:51.09
ワンピ世界での爆発って一番ダメージ低いぞ


6: 2022/09/20(火) 08:38:57.12
どう見ても死んだやろ流石に
悪魔の身くったし


7: 2022/09/20(火) 08:39:02.71
サンジ畜生すぎる


8: 2022/09/20(火) 08:39:32.13
国ごと消えたから、溺れて死ぬ可能性もある
生きてたらみんな萎えるぞ


11: 2022/09/20(火) 08:40:23.34
あんな兵器あるならもっとまじめに海賊討伐しろや


29: 2022/09/20(火) 09:04:53.53
>>11
海に向けて使えば(比較的ってだけだけど)被害も最小限で四皇も潰せるよな


12: 2022/09/20(火) 08:40:56.18
ちょっと来週以降の展開読めなすぎておもろいな
エルバフ以外やったら何でもおもろそう


13: 2022/09/20(火) 08:41:43.31
確かに悪魔の実設定考えたらどうするんやろうな

爆発は対したことないかもしれんが


15: 2022/09/20(火) 08:44:51.37
ドラゴンがサボのヘイト溜めてるのはギャグすぎるでしょ


16: 2022/09/20(火) 08:45:17.85
ボニーのあの変な口紅がすこれない


17: 2022/09/20(火) 08:48:10.22
後付の兄に加えて、更に跡付けのサボとかいう存在おるらしいな
こいつなんか居る意味あるんか?エースはまぁ物語盛り上げる為に殺されてたけど


21: 2022/09/20(火) 08:50:37.45
>>17
言うほど盛り上がったか?🥵


19: 2022/09/20(火) 08:49:35.24
しかもビビの父さんの国王殺したんだっけ?


20: 2022/09/20(火) 08:50:14.98
火だからビームなんてへっちゃらなんだぜ


25: 2022/09/20(火) 08:51:31.16
あれってサボの能力で爆発したんちゃうんか?


27: 2022/09/20(火) 08:56:07.52
ロギアなんだから死ぬわけねーだろ


30: 2022/09/20(火) 09:07:15.94
サボって重要人物か?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663630638/