【悲報】酔ったゾロ「昔、たしぎっていう幼馴染がいてよぉ…」ルフィ「たしぎ…?」ナミ「初耳なんだけど…それ」
tasigi
1: 2022/09/29(木) 20:08:00.80
ウソップ「仲間になって随分経つが初めて聞く名前だぞ?」
チョッパー「なんだ、女か?」

酔ったゾロ「かくかくしかじか…」

ルフィ「げぇぇっ!!?嘘だろゾロ!?」
酔ったゾロ「……!?」
ナミ「あんたの咥えてた刀って、お、女の幼馴染のなの!?」
ウソップ「腹巻きも幼馴染のって…何歳の女児のだよ!」
サンジ「ナミさんウソップ、それは違う。このクソマリモは、ライバルとしての彼女をいつまでも忘れないようにーー」
ルフィ「お、お前船降りろゾロ!」
ゾロ「!!?」
フランキー「お前、スゥ~パ~変態だな!」
ブルック「ヨホホホ!!想像の斜め45度w」
ロビン「ベタベタするわ」
酔いが醒めたゾロ「……(肩を落として麦わらの船を去る)」




スポンサードリンク


2:
2022/09/29(木) 20:08:51.97
くいなとたしぎすら混同しとるやんゾロ


8: 2022/09/29(木) 20:10:41.86
>>2
酔ってるんやし似てる女の名前言うこともあるやろな


3: 2022/09/29(木) 20:09:10.75
サンジ優しいな☹


4: 2022/09/29(木) 20:09:26.37
ゾロは週一でしか風呂はいらないらしいし腹巻き死ぬほど臭そうやな


5: 2022/09/29(木) 20:09:55.39
考えてみればくいなのこと麦わらの一味に話してないんか


6: 2022/09/29(木) 20:10:13.35
なんでたしぎなんだよ


7: 2022/09/29(木) 20:10:39.08
昔の気のいい兄ちゃんだったゾロなら言いそう


9: 2022/09/29(木) 20:10:49.68
魚はどこにいるんや


10: 2022/09/29(木) 20:10:49.72
サンジできてる定期


11: 2022/09/29(木) 20:10:51.83
たしぎ「え!?」


12: 2022/09/29(木) 20:10:57.06
まあ、実際これが普通の反応だよね


13: 2022/09/29(木) 20:11:18.57
サンジええやつで草


14: 2022/09/29(木) 20:11:55.86
たしぎ巻き込まれて可哀想


16: 2022/09/29(木) 20:12:00.51
サンジって男の世界的な感性はゾロと共有しとるしな
変態扱いはせんやろ


44: 2022/09/29(木) 20:20:33.76
>>16
こんなやしな
no title


52: 2022/09/29(木) 20:23:53.11
>>16
サンジくらいモテそうなタイプだと
あんな女に執着する変態にならなさそうなんだけど
その辺はやっぱ漫画のキャラ付けなんかな


55: 2022/09/29(木) 20:25:36.73
>>52
海上レストランで労基レベルで働かせられてたから女と触れる機会なかったんやろ
今の方が労働環境ヤバいが


58: 2022/09/29(木) 20:27:55.30
>>55
女の客ナンパしまくってたぞ
彼氏がいようがお構いなし


20: 2022/09/29(木) 20:13:33.94
たしぎ出てきた時誰もがゾロとのカップリングやと思ったよね


66: 2022/09/29(木) 20:37:57.86
一味の中でルフィが一番引いてんのおもろいな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664449680/