【唖然】ゾロ「ウソップにはケジメをつけさせる」ナミ「でも…」サンジ「ナミさん、今回はこいつが正しい」←
k
1: 2022/09/30(金) 22:10:03.39
ええよな
no title




スポンサードリンク


2:
2022/09/30(金) 22:10:45.41
海賊ごっこ定期


3: 2022/09/30(金) 22:10:50.33
ゾロとサンジの信頼関係すこ


4: 2022/09/30(金) 22:10:52.90
チョッパー畜生やったなぁ


5: 2022/09/30(金) 22:11:31.60
謝罪しても許すなよ


8: 2022/09/30(金) 22:12:27.50
っぱサンゾロよ


11: 2022/09/30(金) 22:13:00.71
ここのゾロすき


14: 2022/09/30(金) 22:13:40.01
船長の命令よりもの自分のこだわりを優先させて喧嘩してる時点で遊びみたいなもんよね


181: 2022/09/30(金) 23:00:42.18
>>14
いやぁ、この手の話は現実でもマジで揉めるぞ
集団の目的が何なのかって所を明確にしないまま勢いで進んできたベンチャーが
ズレ修正出来んまま衝突して空中分解しかけるなんてようある話やし


17: 2022/09/30(金) 22:14:23.27
聞こえねえ


18: 2022/09/30(金) 22:14:25.51
ルヒィ(…マジ?)


20: 2022/09/30(金) 22:14:30.87
サンジとゾロがそげキングにめちゃ優しいの好き


22: 2022/09/30(金) 22:14:59.51
ゾロ「あいつが付いていながら何でこんなことになるんだ」みたいなシーンもええよな
なんのシーンかは忘れたけど


25: 2022/09/30(金) 22:16:06.35
ここのチョッピー引き合いに出され過ぎ定期


27: 2022/09/30(金) 22:16:32.86
これのあとの展開やけど
骨とかその場のノリで仲間にしてるくせに何言ってるんやろうな


31: 2022/09/30(金) 22:16:47.90
結局許したよね
あそこで降ろしておけばよかったのに
ウソップ不快や


34: 2022/09/30(金) 22:17:12.79
急に体育会系な事言い出すゾロに違和感あった


35: 2022/09/30(金) 22:17:13.43
まーウソップおらんかったら詰んでる時多いし


39: 2022/09/30(金) 22:18:08.46
所詮海賊ごっこよ


78: 2022/09/30(金) 22:33:53.16
ゾロ(アカン第一声謝罪じゃないやん...)「聞こえねェな!」


91: 2022/09/30(金) 22:38:17.90
>>78
かわヨ


173: 2022/09/30(金) 22:59:17.46
ゾロは副船長として海賊の規律は守ってるんやろ
当時パウリーが仲間になると思ってたわ


201: 2022/09/30(金) 23:05:38.99
???「おい!!!ウソップ喋ってるぞ!!!第一声謝罪じゃないやん!!!聞こえてんだろ!!!」


198: 2022/09/30(金) 23:05:15.89
今ウォーターセブン読んだらルフィの知能指数高すぎてびびる
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664543403/