【疑問】白ひげ「おでんがカイドウに殺された…そうか」←いや、20年間敵討ちもせず何してたの?w
white
1: 2022/10/02(日) 15:24:14.80
世界最強の海賊さんさぁ
仲間の死は許さないんしやなかったのかよこいつ




スポンサードリンク


3:
2022/10/02(日) 15:25:06.64
白しげ自体は敵討ちとかどうでもええと思っとるタイプやろ🥺
黒ひげも見逃そうとしてたけどエースのメンツを立てただけやし🥺


5: 2022/10/02(日) 15:26:36.09
>>3
エースのメンツ>おでんの命

そりゃスクアードも勘違いするわな


4: 2022/10/02(日) 15:25:27.22
カイドウがおでん殺した時には既にカイドウより弱くなってた以外に説明つかんな


6: 2022/10/02(日) 15:27:15.87
漫画だしな


7: 2022/10/02(日) 15:27:46.22
おでんもあの時変に気使わんとすぐ白髭に助け求めに行けばすべて解決したのにホンマ


9: 2022/10/02(日) 15:28:02.88
京都を焼いた長州を許して井伊を殺した水戸を許さなかった江戸幕府みたいなもんよ


10: 2022/10/02(日) 15:28:43.91
5年前に降ろして離脱した奴なんざ家族じゃねェ


11: 2022/10/02(日) 15:29:42.97
犠牲が~言うならエースも見捨てるべきやったやろ、何を言っとるんやこのパイナップル

白ひげも、じゃあお前が行けや
no title


15: 2022/10/02(日) 15:32:25.09
>>11
おでんはもう死んだ後だけどエースは救えたから


12: 2022/10/02(日) 15:30:22.83
家族じゃないから…


13: 2022/10/02(日) 15:31:47.87
家族ごっこおじさん


14: 2022/10/02(日) 15:32:05.08
何かブレてんだよなこの白ひげ海賊団って組織は

犠牲出るから敵討ちしませんって
じゃあ仲間の死を許さない白ひげって異名は何なんやと思うし


16: 2022/10/02(日) 15:33:07.18
>>14
所詮雑魚狩りしてイキってただけっちゅーことやろ
そこらへんのしょぼい海賊が家族に手出したら躊躇なく殺しにくるぞ


17: 2022/10/02(日) 15:33:22.52
どんなに気を許した仲間の不意打ちでも絶対一度も食らわなかった昔の白ひげ
演技に騙されニカ前のルフィよりずいぶんあっさり撃沈したおでん
まあエース同様器じゃなかったってことやね


18: 2022/10/02(日) 15:33:35.92
後付けやし


19: 2022/10/02(日) 15:33:42.55
おでんとフランキーが実は顔見知り設定すこ
なにも触れられないまま終わったのもええわ


22: 2022/10/02(日) 15:35:06.03
覇王ソード使えなくなってるんやからカイドウには勝てんよな


23: 2022/10/02(日) 15:36:25.09
カイドウに勝てそうなの赤犬くらいやろ


24: 2022/10/02(日) 15:36:49.04
むしろおでん助けに行かんかったからエース助けに行ったんちゃうの
カイドウと海軍本部なら戦力そんな変わらんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664691854/