【NARUTO】七代目火影さん、開発した術が螺旋手裏剣(欠陥有り)とお色気の術しかないwww
boruto
1: 2022/10/02(日) 14:38:20.22
これもう歴代最弱やろ




スポンサードリンク


2:
2022/10/02(日) 14:38:44.19
尾獣持ちだから強いだけなんかな


5: 2022/10/02(日) 14:39:37.37
>>2
もう尾獣持ちすらでない


3: 2022/10/02(日) 14:39:20.86
お色気の術は三代目を一瞬で戦闘不能にする最強の術定期


6: 2022/10/02(日) 14:40:21.94
>>3
三代目と自来也くらいにしか効かんやろ


24: 2022/10/02(日) 14:53:10.66
>>6
両方最強クラスやん


4: 2022/10/02(日) 14:39:30.36
六代目は一つだけやし


7: 2022/10/02(日) 14:40:24.62
真面目に政治しろバカが


8: 2022/10/02(日) 14:40:52.26
やられるまではいかんやろうが相手の不意をつくって意味やとお色気はかなり強いんやないか


9: 2022/10/02(日) 14:41:06.74
相手が強い程効果があるお色気の術だけでおつりがくるやろ


10: 2022/10/02(日) 14:41:33.04
お色気の術と螺旋手裏剣を何とか合体させたい


11: 2022/10/02(日) 14:41:33.11
ナルトの火影就任後ってお色気の術使ってなさそうやけどな
なんなら禁術指定しててもおかしくない


12: 2022/10/02(日) 14:42:31.99
うずまきナルト連弾やぞ


15: 2022/10/02(日) 14:43:46.78
>>12
ゲームキューブのゲームで使ってたわそれ


13: 2022/10/02(日) 14:43:23.17
輪廻眼持ってりゃ何でもできるわけで・・・


14: 2022/10/02(日) 14:43:23.70
そもそも単なる変化の術やん
使うタイミングが特殊ってだけ


16: 2022/10/02(日) 14:44:44.18
チャクラコントロールが悪い原因の尾獣も抜けたし
多重影分身で修行すれば何でもできるやろ


17: 2022/10/02(日) 14:46:10.85
尾獣なくても占術あるから5代目とかよりは強いんちゃう?


18: 2022/10/02(日) 14:47:01.08
そういうやツナデって死んだの?
なんでだらしない先生が6代目になったのか忘れたわ


20: 2022/10/02(日) 14:49:03.87
そりゃ忍者黎明期ならたくさん開発できるけど
今はもう研究し尽くされとるだけやから


21: 2022/10/02(日) 14:50:02.54
一代目二代目が強すぎて他が霞むよな


25: 2022/10/02(日) 14:55:15.70
ナルティメットヒーローでお色気の術って効く相手多いし普通に有能術やろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664689100/