【疑問】ルフィ「なぁサンジ...もうタバコやめねえか...」サンジ「あ?なんでだよwww」
sanji
1: 2022/10/02(日) 08:17:33.06
ナミ「くさいのよアンタ」
ゾロ「チッ...くせえな...」
チョッパ「タバコは肺に悪いぞサンジ!」
ロビン「くさいわね...」
モブ「くせえええええええ!!」



ルフィ「次吸ったら追い出すからな」




スポンサードリンク


2:
2022/10/02(日) 08:18:27.52
ウソップフンラキーブックルはモブじゃない


3: 2022/10/02(日) 08:19:33.49
服とかに臭い染みつきまくってるから臭いよな
料理にも臭いついてるだろうし


4: 2022/10/02(日) 08:20:26.44
サンジ「…飴にするわ。」


12: 2022/10/02(日) 08:24:59.61
>>4
海賊だったのが海外版になるのか


5: 2022/10/02(日) 08:20:53.04
お前のせいで海外展開に困るんだ
先進国では子供向け番組で喫煙シーンはNGだからな


6: 2022/10/02(日) 08:21:38.48
コックが自らの舌を鈍らせるってどうなん?


40: 2022/10/02(日) 08:50:07.11
>>6
そもそも飯にたばこの匂いつくからまともなコックはたばこすわねぇ


7: 2022/10/02(日) 08:22:00.03
そういや海の上でどこで煙草買えるんだ?流通経路も謎やな
葉っぱの生産地とか気になってきたわ


9: 2022/10/02(日) 08:22:41.19
>>7
何カートンか船に置いてるんやろ
陸に降りる度買い出しや


10: 2022/10/02(日) 08:24:24.22
>>9
島によって禁制品だったらどうするんや?
全部没収でクルー全員投獄やない?


24: 2022/10/02(日) 08:30:27.12
>>7
新聞配達くるんやし余裕やろ


8: 2022/10/02(日) 08:22:09.76
海賊やってんのにマナーもクソもあるか


11: 2022/10/02(日) 08:24:24.45
ワンピースって煙草、葉巻吸ってる奴多すぎだよな


15: 2022/10/02(日) 08:26:21.86
まさか連載中に煙草文化が廃れて電子タバコに移行するとはなぁ


42: 2022/10/02(日) 08:54:11.39
>>15
モクモクもキセルに移行かぁ


17: 2022/10/02(日) 08:27:45.45
ビッグマムのケーキをタバコ吸ってる状態で作るの笑う
ビッグマムが海原雄山みたいなやつだったら終わってたな


18: 2022/10/02(日) 08:28:10.44
キッチンとか特にタバコ臭蔓延してんだろうなぁせっかくオシャレな造りなのに
フランキー怒っていいぞ


21: 2022/10/02(日) 08:29:16.58
新世界のタバコはベガパンクが作った身体に害がなく臭いもないやつやからセーフ


23: 2022/10/02(日) 08:29:48.75
フンラキーは笑って数分で喫煙所用意してくれそう


25: 2022/10/02(日) 08:36:34.68
サンジが登場した頃ってここまでタバコにうるさくなかったんか?


31: 2022/10/02(日) 08:41:36.84
ソーマの作者が書いたやつで蕎麦打ちながらタバコは流石に匂い移るやろと思った
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664666253/