【愕然】「ヤムチャとルフィ」ってどっちが強いんだ???
yamu
1: 2022/10/02(日) 13:28:53.02
ヤムチャでも別世界じゃそこそこ通用しそう




スポンサードリンク


2:
2022/10/02(日) 13:29:45.00
ルフィに決まっとるやろ
覇気では流石に持っていけれんやろうけど


3: 2022/10/02(日) 13:31:36.69
>>2
かめさんのカメハメハで月なくなるレベルやで?
ヤムチャは亀仙人よりはるかに強いやろし


5: 2022/10/02(日) 13:34:18.84
>>3
サイバイマンのあれで死ぬやつやぞ
ルフィのグリズリーマグナムでおちる


10: 2022/10/02(日) 13:37:52.46
>>5
確かに
装甲はルフィの方が上かも


12: 2022/10/02(日) 13:39:10.18
>>10
ワンピースとドラゴンボールってアニメでコラボしてなかった?
あれ見たらなんかわかるんやないの?


14: 2022/10/02(日) 13:45:30.69
>>12
そんなんあるんか
ベジータがアラレちゃんにボコボコにされてたコラボなら見たで


16: 2022/10/02(日) 13:46:29.31
>>14
DBワンピとトリコとかいう場違いがコラボしてた気がする


24: 2022/10/02(日) 14:00:09.16
>>16
飯の話でしか盛り上がれなさそう


4: 2022/10/02(日) 13:33:21.52
狼牙風風拳でイチコロやろあんなゴム


7: 2022/10/02(日) 13:35:08.93
>>4
操気弾まである


8: 2022/10/02(日) 13:35:52.05
>>7
繰気弾やで


11: 2022/10/02(日) 13:38:30.38
>>8
なんか違和感あると思った
サンクス


6: 2022/10/02(日) 13:34:24.77
ヤムチャって最終的にどれくらい強いのか知らんが
フリーザが無変身で惑星ごと消滅可能なんから後期のDBキャラだったら大抵の作品のより強いやろ


9: 2022/10/02(日) 13:35:54.78
この手の議論で亀仙人と月の話持ち出すやつマジで寒いわな


13: 2022/10/02(日) 13:39:55.23
サボとクリリンはどっちが強いんや?


15: 2022/10/02(日) 13:46:28.89
>>13
クリン


17: 2022/10/02(日) 13:47:17.86
クリリンが銃で怪我するレベルだし攻撃は効くやろな


26: 2022/10/02(日) 14:02:56.93
ヤムチャでも地球くらいなら破壊できるやろ


28: 2022/10/02(日) 14:09:17.08
月をかめはめ波で跡形もなく消し去れる亀仙人の平常時戦闘力が139でヤムチャは神様のところで修行した時点で平常時戦闘力1480あったからルフィなんて話にもならん


29: 2022/10/02(日) 14:10:42.65
ヤムチャのほうが圧倒的に強いけどなんやかんやで負けて例のポーズで死んでる絵しか思い浮かばん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664684933/