【るろうに剣心】盲剣の宇水ってティンベーに「毒」を塗ってりゃ誰にも負けなかったよね???
usui
1: 2022/10/11(火) 09:53:11.26
あるいは銃を持っていれば・・・




スポンサードリンク


2:
2022/10/11(火) 09:54:47.08
あと部屋の明かり消しとけ


10: 2022/10/11(火) 10:00:13.03
>>2
本人は消してたつもりやけど志々雄が嫌がらせでつけてたんやで


18: 2022/10/11(火) 10:08:12.95
>>10
音でわかるだろ


23: 2022/10/11(火) 10:12:13.54
>>10
心臓の音とか聞き取れるなら明かりの音くらい聞き取れるやろ


3: 2022/10/11(火) 09:54:53.51
でも獅子雄様を殺すふりして体裁保ってるだけだし


4: 2022/10/11(火) 09:55:51.94
毒塗ってたら勝ってたの多すぎ問題


5: 2022/10/11(火) 09:56:50.21
でも部屋の電気消してたらローチンとティンベーの紹介できないから


6: 2022/10/11(火) 09:58:12.17
剣の力だけじゃ勝てないのを自分で認めることになるがいいのか


7: 2022/10/11(火) 09:58:49.08
アンジと互角みたいな描写あったけどあんな盾二重の極みで簡単に壊せるだろ


8: 2022/10/11(火) 09:59:30.68
今回の号良かったな
斎藤が自分に合った武器持ってなかったから~っていう言い訳に宇水も万全の装備持ってなかったって言い返すの
こういうやり取りその辺の異世界転生者作者ではあり得んわ
腐っても元ジャンプ看板やな


27: 2022/10/11(火) 10:20:31.25
>>8
自分の推しについてレスバする糸魚と永倉


9: 2022/10/11(火) 09:59:40.26
ティンベーから即死ビームさえ出れば


11: 2022/10/11(火) 10:01:29.12
一撃必殺になると謎の補正で命中率が下がるからな
聖闘士星矢のエクスカリバーとかまともに当たった試しがないし


12: 2022/10/11(火) 10:03:04.55
部屋の明かり消せば勝ててたってレス初めて読んだ時、はっとしたわ
こういうの気付ける奴頭ええな


13: 2022/10/11(火) 10:03:49.66
部屋暗くしてたら剣心がとりあえず龍鳴閃打ってきそうだけどな


14: 2022/10/11(火) 10:04:05.87
アニメではちゃんと消して負ける件


15: 2022/10/11(火) 10:06:59.48
そんなこと言ったら佐之助があの平気もっと持って来てたら日本取れるわ


16: 2022/10/11(火) 10:07:41.56
部屋暗かったら入らんやろ


17: 2022/10/11(火) 10:08:02.47
部屋暗くしてガトリングマシンガンで良いのでは?😏


19: 2022/10/11(火) 10:08:22.38
ヘンヤに津南の爆弾持たせて空爆させるのが最強定期


20: 2022/10/11(火) 10:08:25.12
剣心が普通の刀持ってたら


21: 2022/10/11(火) 10:10:05.33
剣心が神谷道場に居候しなかったら...


22: 2022/10/11(火) 10:10:23.01
シシオって狙撃で倒せんの?


24: 2022/10/11(火) 10:15:33.50
龍鳴閃は宇水には効かんやろ
鍔鳴り程度で耳がおかしくなってたら盾で防御するのが基本の戦い方なんか出来ん


25: 2022/10/11(火) 10:15:55.18
耳良すぎるのに銃なんか使ったらずっと耳キーンなるやん


26: 2022/10/11(火) 10:19:19.59
盾チク野郎
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665449591/