【疑問】ONE PIECEって「黄猿」が最強じゃないとおかしいよね???
kizaru
1: 2022/10/13(木) 00:48:39.56
光速攻撃に対応できるわけ無いやん




スポンサードリンク


3:
2022/10/13(木) 00:49:07.26
せやな


4: 2022/10/13(木) 00:49:21.49
でもニカなら?


5: 2022/10/13(木) 00:49:28.32
実は光速じゃないんだよなぁ


14: 2022/10/13(木) 00:52:28.31
>>5
光の速さ言うとるやん


16: 2022/10/13(木) 00:53:13.46
>>14
でもピュンピュン攻撃する時白ひげが先に眩しさを感じてたんだよなぁ


17: 2022/10/13(木) 00:53:48.24
>>14
思い込んでるだけやろ


6: 2022/10/13(木) 00:49:29.10
何もするな黄猿


7: 2022/10/13(木) 00:49:55.78
そう思ってるだけで実際はマッハ1くらいなんやろ


9: 2022/10/13(木) 00:50:59.54
本人が光の速さ云々自称してるけど実際ピカピカしてちょっと早いだけなんじゃね
シャンクスに一瞬で詰められてたしw


10: 2022/10/13(木) 00:51:35.42
光ってるだけで光ではないんだろ


12: 2022/10/13(木) 00:52:11.58
闇なら消せんじゃん


13: 2022/10/13(木) 00:52:19.55
あいつ光りはするけど光の速度では動けてないよな
再生するのもめっちゃ遅かったし


15: 2022/10/13(木) 00:52:32.17
ワンピの世界は光速は光速じゃないんだろ


18: 2022/10/13(木) 00:53:56.01
光だから一直線の攻撃しか出来なくてレイリーとかは覇気で未来読んでるから対応できるんだよね
ちな今考えたから適当や


20: 2022/10/13(木) 00:55:07.06
おっとベンベックマン~


22: 2022/10/13(木) 00:56:25.80
スモーカーは? 雲に殴れるか?


26: 2022/10/13(木) 00:58:29.11
光炎雷ってプラズマでええんやっけ??
他にそれっぽい能力ある?


27: 2022/10/13(木) 00:59:03.31
マグマ>火
の世界観やのになんで現実の物理法則で考えとるんや?


30: 2022/10/13(木) 01:00:29.51
蹴っ飛ばしたり殴ったりして吹き飛ばすのはあれ光関係なく本人のパワーだけなんじゃねぇのって正直思わなくもない


33: 2022/10/13(木) 01:01:22.40
ぼーっとしてて1分くらい光状態になってたら
大気圏突入していつの間にか宇宙に行ってる可能性ある?


35: 2022/10/13(木) 01:01:37.83
イエローモンキー定期


36: 2022/10/13(木) 01:02:20.97
レイリー「戸惑いこそが人生だよ」
ベックマン「動くな黄猿」

これカイドウだったらこんなこと言われないよね


44: 2022/10/13(木) 01:03:52.13
技名いう余裕あるぐらいには遅い光線や
何なら銃弾より遥かに遅い
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665589719/