【デスノート】月「リンド・L・テイラー…?…せや!なんJで実況したろwww」
deatgnote
1: 2022/10/14(金) 17:59:56.16
これで回避できていたという事実




スポンサードリンク


3:
2022/10/14(金) 18:03:04.29
2chも情報統制される模様


4: 2022/10/14(金) 18:03:57.47
アニメだとPCで2chっぽいサイト開いたままこの放送見てた事実


5: 2022/10/14(金) 18:05:23.49
今のなんJが出来たのはデスノートの5年後くらいやろ


6: 2022/10/14(金) 18:06:35.74
>>5
VIPで実況するお!


7: 2022/10/14(金) 18:07:03.50
言うてスレ立てても、関東J民がレスするやろうから地域限定放送とか気づかんやろ


8: 2022/10/14(金) 18:08:20.11
>>7
関西のやつが「こっちでやってないんだが」ってレスしたら流石に理解しそう


10: 2022/10/14(金) 18:10:33.90
>>8
あんな絶対盛り上がる放送やとそんなレス掻き消えるやろ


9: 2022/10/14(金) 18:08:26.32
>>7
同時にワイの地域やってないでって言う奴も出てくるやろ


11: 2022/10/14(金) 18:11:54.50
>>7
田舎の奴らが『どこいな』ってレスしてくるぞ


15: 2022/10/14(金) 18:14:42.01
>>11
それで田舎レスバトル始まったら
夜神(世界同時中継とか言いながら関東でしかやっとらんのか…臭すぎるやろ)


17: 2022/10/14(金) 18:16:47.15
あれいつも思うんだがやたら犯罪者検索してる奴とか引っかけられんのかな


18: 2022/10/14(金) 18:17:32.72
>>17
夜神はテレビニュース情報からやで


23: 2022/10/14(金) 18:23:09.34
>>18
月はネットからも情報仕入れてたような発言あったやろ
そもそもテレビだけで海外の犯罪者の情報は無理がある


28: 2022/10/14(金) 18:27:07.95
>>18
確か警察庁のデータベースかなんかをハッキングしていなかった?
ニュースのみだとテレビ局と連携してそれぞれ地方で放送するタイミングをずらせば特定できそう


19: 2022/10/14(金) 18:18:33.57
デスノもついに20年前近い漫画になっちまった
懐古漫画やな


26: 2022/10/14(金) 18:25:36.46
なんJやる全国一位とか嫌や


32: 2022/10/14(金) 18:31:38.78
煽って殺されそう


31: 2022/10/14(金) 18:28:35.62
なんJもVIPも無かった時代やぞ
あるのは番組実況チャンネルと芸スポ
そこに入り浸ってる警察官僚の息子って主人公的に嫌すぎるやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665737996/