【疑問】「チェンソーマン」って話題になってるけど何がすごいの???
denji
1: 2022/10/14(金) 22:08:04.93
教えろ




スポンサードリンク


4:
2022/10/14(金) 22:09:05.35
アクションシーンが見応えある


7: 2022/10/14(金) 22:09:35.75
ストーリーは?


8: 2022/10/14(金) 22:09:36.43
話題になってるからすごい


9: 2022/10/14(金) 22:10:45.06
起承転結がしっかりしてる
漫画って終わりがスッキリしない作品多いけどこれはスッキリしてる


11: 2022/10/14(金) 22:11:02.10
すごいっていうか面白い
あとチェンソーマン自身とかサムライソードとかの見た目がかっこいい


12: 2022/10/14(金) 22:12:06.52
アニメは多分5巻くらいまでやな
ストーリーも中々いいよ 意外と友情とかの話


29: 2022/10/14(金) 22:17:59.21
少年漫画雑誌に青年漫画みたいな作品載せたから注目されただけ


31: 2022/10/14(金) 22:18:53.12
社会に蔓延る既得権益をチェンソーで一刀両断、弱きを助け強きを挫く勧善懲悪ヒーローものみたいな話?


27: 2022/10/14(金) 22:15:52.76
あと構図が良い
チェンソーマンのビジュって棒立ちだとダサいのにかっこよく見えるように描いてる
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665752884/