【疑問】ワイにわか、BLEACH千年血戦篇を見た結果wwwwww
bleach
1: 2022/10/15(土) 01:55:17.36
あれ原作知らないと全く着いていけないやろ




スポンサードリンク


3:
2022/10/15(土) 01:59:28.08
イッチの理解力が乏しいだけでは


4: 2022/10/15(土) 02:00:27.33
初見だとクインシー?アランカル?ってならんか?


5: 2022/10/15(土) 02:02:28.66
>>4
それを言うなら原作じゃなくて前章やろ


6: 2022/10/15(土) 02:04:00.14
そらシリーズものなんやからそこまで見てへんとわからへんやろ何言ってんねん


8: 2022/10/15(土) 02:05:22.80
EDで解像魂魄編無かったことにされてんのほんと草


9: 2022/10/15(土) 02:05:53.69
なんかワイがいけないみたいだから謝るわ
ごめんな


10: 2022/10/15(土) 02:06:48.13
シリーズものだからアニメやら見てればわかるやろ
原作読んでるかどうかは関係ない


11: 2022/10/15(土) 02:09:28.40
そもそも続編だし


12: 2022/10/15(土) 02:11:30.90
千年血戦篇の原作見なくても、それまでの話知ってれば複雑な話じゃないやろと思ったけど
イッチの日本語が変やっただけか


13: 2022/10/15(土) 02:13:23.75
言葉を雰囲気だけで勘違いしたまま理解してる感じかな


14: 2022/10/15(土) 02:14:43.64
ワンピースを新世界から見るようなもんか🙄


15: 2022/10/15(土) 02:18:47.12
雰囲気漫画だし・・・そこは


16: 2022/10/15(土) 02:21:02.40
総隊長の戦いもっと引き延ばして欲しかったわ
雑魚相手に手こずってボスにかすり傷すら追わせられないとか酷すぎる


17: 2022/10/15(土) 02:24:51.93
アニメ全部見てれば分かるんか?


18: 2022/10/15(土) 02:26:29.83
なんで月牙天衝ビリビリしたり爆発したりしてんの?


21: 2022/10/15(土) 02:31:57.76
愛染のとこってもうアニメ終わったの?


22: 2022/10/15(土) 02:36:10.05
どうせ途中ダレまくるの目に見えてるからうる星みたいに厳選でええのに


23: 2022/10/15(土) 02:36:24.27
織姫可愛いな
もっと活躍して欲しいわ


24: 2022/10/15(土) 02:42:27.77
初見のやつが見るのか…


25: 2022/10/15(土) 02:44:02.45
アニメクソ長いからハードル高めだよな


26: 2022/10/15(土) 02:45:29.96
ちゃんと楽しみたいならアニメ1話から全部見てな^^


27: 2022/10/15(土) 02:48:27.53
雰囲気を楽しむアニメやから話についていけなくても関係ないやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665766517/