【悲報】ワンピースって仲間同士での「修行」みたいなの無い説www
luffy
1: 2022/10/15(土) 14:28:34.79
なんでないんやろ




スポンサードリンク


2:
2022/10/15(土) 14:28:55.76
ドラゴンボールとかナルトは普通にあるのに


5: 2022/10/15(土) 14:30:51.72
戦闘スタイルが違うやつばっかだし
似たような奴らでも力量に差がありすぎて修行にならんのやろ


6: 2022/10/15(土) 14:31:15.70
対等な勝負になるのルフィゾロくらいやし…


7: 2022/10/15(土) 14:31:40.89
>>6
もう無理やろ


8: 2022/10/15(土) 14:31:49.80
チョッパーとゾロが鍛えてるシーンあったぞ


9: 2022/10/15(土) 14:32:50.88
ルフィって突然新技かますイメージあるけど
試してみたいことがあったとかなんか考えてる素振りだけはあるんだよな
ギア2の辺りだったと思う


10: 2022/10/15(土) 14:33:26.49
一方てきな殴り合いになるじゃん


11: 2022/10/15(土) 14:33:41.77
話が進まんし


12: 2022/10/15(土) 14:34:15.04
ゾロが骨に稽古つけるシーンとか見たくないしな


16: 2022/10/15(土) 14:35:41.17
>>12
それは地味にきになるわ


13: 2022/10/15(土) 14:34:24.51
ゾロは内心ルフィやサンジに修行付き合って欲しいと思ってるやろな


14: 2022/10/15(土) 14:34:28.00
ルフィゾロサンジの三人がかりで、フランキーとかウソップに覇気教えてあげればええのに


30: 2022/10/15(土) 14:52:41.17
>>14
ウソップは覇気使えるんやないの?


31: 2022/10/15(土) 14:54:26.82
>>30
見聞だけやからまだまだや
武装色使えるようになって欲しい


15: 2022/10/15(土) 14:35:36.11
描かれてないだけで裏ではみんなウソップに新技試してるで


17: 2022/10/15(土) 14:36:00.31
別に強くなりたくないんじゃなくて遊びたくて海賊やってるんやし


21: 2022/10/15(土) 14:40:40.21
ウソップ工場最近見ないな


23: 2022/10/15(土) 14:41:27.12
みんな仲悪そう


25: 2022/10/15(土) 14:43:07.22
一味の活動期間より修行時間のが長い連中
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665811714/