【驚愕】ジャンプ編集部「ハンターハンター10話くらい載せるかぁ!じゃあどれか打ち切りにするかwww」
gon
1: 2022/10/20(木) 01:30:41.68
これひどくない?
終わり方打ち切りにしても半端すぎるよ




スポンサードリンク


5:
2022/10/20(木) 01:31:45.71
“悔しい”ですよね…これが天才と凡人の差


6: 2022/10/20(木) 01:32:40.04
結局何が凄かったんや?🤔


7: 2022/10/20(木) 01:32:50.45
元から休載してるハンターの穴埋めだし


9: 2022/10/20(木) 01:33:55.43
ええやろどうでも


10: 2022/10/20(木) 01:34:08.63
正直ハンターハンターなんてもうweb送りでええやろ


16: 2022/10/20(木) 01:36:26.06
>>10
載せたら本誌が売れるのにメリット無さすぎ


11: 2022/10/20(木) 01:35:14.43
HUNTER×HUNTERが休んでるから掲載させてもらえたんだぞ?
チャンスは十分に貰ったから、また休載したら頑張って


12: 2022/10/20(木) 01:35:34.58
すごいスマホ逝ったんか


14: 2022/10/20(木) 01:35:50.14
ハンター載せたら売れるんやろ
そりゃ売れる方が優先や


17: 2022/10/20(木) 01:36:26.32
ジャンプラ移動じゃあかんのか


18: 2022/10/20(木) 01:38:05.29
>>17
ジャンプはアンケートだけじゃなく
単行本売上でも見るからな
どっちもダメだったんだろう


19: 2022/10/20(木) 01:39:12.58
ルールがわかりにくいのがいかんよな


21: 2022/10/20(木) 01:41:20.07
ハンタを含む現行の7割くらい切っても文句ないけどな


22: 2022/10/20(木) 01:42:04.58
>>21
読むの全然無いよな


25: 2022/10/20(木) 01:45:30.45
今連載してる漫画は全部ハンターかそれ以上の作品来るまでの繋ぎだからな


27: 2022/10/20(木) 01:48:40.33
なろう系の漫画流行ってたけど
ああいうの何が面白いのかさっぱりわからんわ…


28: 2022/10/20(木) 01:49:18.49
こういうのって雑誌のページが増えるんじゃなくて入れ替えになるの?


30: 2022/10/20(木) 01:50:33.70
ハンターやってる時しかジャンプ買わんし


31: 2022/10/20(木) 01:51:03.39
ハンターの王位継承なんてクソつまらんかったのにまだそんなファン残ってんだな
ワイの中ではジンと会ったところで終わってるわ


32: 2022/10/20(木) 01:52:56.48
>>31
あそこで終わってろやって当時思ったわ


33: 2022/10/20(木) 01:53:18.53
まぁワイはスマホ1話の1ページしか読んでへんし他にもそうゆう奴多そうやけど
作者はジャンプ作家の肩書手に入れれたんやし


38: 2022/10/20(木) 01:57:33.04
富樫が週刊誌に連載しとるの謎過ぎやろ


43: 2022/10/20(木) 02:03:47.71
>>38
冨樫が休載してる間に時代が変わって
冨樫みたいに休載ばっかしてる漫画家が大量に増えて来ちまった


39: 2022/10/20(木) 02:00:53.52
富樫って幽白はやる気無くなってさっさと終わらせたのにハンタは無駄に続けたがるな


40: 2022/10/20(木) 02:00:57.25
あーフロアマスターに10勝が必要なのも10週とかけてたんかな
富樫すげーな


42: 2022/10/20(木) 02:02:26.19
冨樫に借りてた枠を返した定期


44: 2022/10/20(木) 02:04:05.29
ハンターハンターってそんなおもしろいの?
さぼってるのに図々しいな


45: 2022/10/20(木) 02:06:50.90
もはやワンピースとハンターはこち亀枠やな
今の連載陣何も知らんおっさんでも知ってる漫画は必要だわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666197041/