【唖然】ドラゴンボール←いや、「ただのジジイだと思ったら世界最強の武術の達人だった件」だよねwww
kame
1: 2022/10/22(土) 19:52:18.89
改題しろ





スポンサードリンク


2:
2022/10/22(土) 19:54:38.36
亀仙人主人公で草


3: 2022/10/22(土) 19:55:30.34
なおクソガキの悟空に負けそうになる模様


4: 2022/10/22(土) 19:56:53.65
最弱と言われ追放されたボク
実は伝説最強の種族でした。な


5: 2022/10/22(土) 19:57:54.21
亀仙人めちゃくちゃ人格者やけどな
no title


6: 2022/10/22(土) 19:58:11.37
俺の息子が最強だった件


7: 2022/10/22(土) 19:58:50.29
やっぱ長ったらしいタイトルってあかんな


8: 2022/10/22(土) 19:59:16.76
多林寺を追放された俺、気が付いたら世界最強の一角に


9: 2022/10/22(土) 20:00:04.95
>>8
仙豆係やんけ


10: 2022/10/22(土) 20:01:32.30
悟空ってむしろめちゃくちゃ負けてるよな
純粋な1対1で勝てたのってほぼないやろ


12: 2022/10/22(土) 20:04:27.46
>>10
少年漫画の宿命やな


13: 2022/10/22(土) 20:04:41.89
>>10
対ジャッキー負け
対天津飯負け
対マジュニア勝ち
対ラディッツ死ぬ
対ベジータ勝ち
対フリーザ勝ち
勝ち越しやん


11: 2022/10/22(土) 20:02:57.11
悟空はドラゴンボールの主役だが最強の存在ではないからな
「最強を目指すもの」が最強になったら物語が終わってしまう


15: 2022/10/22(土) 20:06:09.98
猫かと思ったらめっちゃ回復する豆くれる話や


16: 2022/10/22(土) 20:08:30.98
>>15
尚、同居人のデブがストックをほぼ食いつくす模様


18: 2022/10/22(土) 20:10:38.32
逃げてきた辺境の惑星で悪の部分を切り離したら神になってしまった件


19: 2022/10/22(土) 20:12:16.58
食って寝てるだけの猫が強すぎる件


20: 2022/10/22(土) 20:12:45.70
くしゃみすると人格変わっちゃう女の子と同棲した件


17: 2022/10/22(土) 20:09:09.39
初期の頃は天下一武闘会も優勝するためじゃなく己の修練度を確認するためのものだし
亀仙人も最強を目指すための修行ではないと悟空に言い聞かせてたんだがな・・・
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666435938/