【速報】ジャンプ+さん、サスケとサクラのイチャラブ漫画を開始www
naruto
2: 2022/10/23(日) 08:06:29.78
これ小説のコミカライズにすぎないよな




スポンサードリンク


4:
2022/10/23(日) 08:07:09.85
マジじゃねーかwwwww


5: 2022/10/23(日) 08:07:19.01
ナルトとか掘り下げたらおもろいキャラいっぱいおるやろ?
あえて小説をクローズアップする必要あるか?


14: 2022/10/23(日) 08:11:45.88
>>5
大筋は小説で決まってるから原作者の許諾を得やすい、オリ展開で暴走しにくい
小説の売れ行きで大まかな読者の反応が分かってる


31: 2022/10/23(日) 08:33:53.41
>>5
それ消費するのはまだ先


18: 2022/10/23(日) 08:13:24.60
書いてるのボルトの作者?また別の人?


23: 2022/10/23(日) 08:15:01.61
なんか岸本ってナルト終わってからなんも描いてないな


28: 2022/10/23(日) 08:30:07.68
>>23
何も描いてないかは俺が決めることにするよ


30: 2022/10/23(日) 08:33:24.31
ヒナタはナルトくん好き好きオーラが消滅して熟年夫婦みが出てきたけど
サクラはまだ新婚みたいなノリで微笑ましいよな


33: 2022/10/23(日) 08:40:14.79
>>30
せやろかモモシキ来た時に子供達放置してナルトのとこ行ってなんか死にかけてたやろ


34: 2022/10/23(日) 08:43:38.74
ナルトでみんな身近と結婚させるのきしょすぎた


26: 2022/10/23(日) 08:19:13.69
岸影が描いてるんか?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666479948/